リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

ベストアーティスト2014

...

二日連続、朝から冷たい雨。最高気温が10度以下という寒い一日だった。今日11月26日は語呂合わせで「いい風呂の日」だとか。寒くなってくるとお風呂が至福の時♪(*^^*) 日頃から様々な入浴剤をその日の気分で使っているけど、そろそろ新しい入浴剤を見つけたいなっ。オススメはないですか? ← 誰への質問?!(笑)

 

今夜は毎年恒例の日テレ音楽の祭典「ベストアーティスト2014」

まさかKAT-TUNの登場がこんなに早いとは。予想外!!  Hey! Say! JUMPに続いての登場。おぉー。さすが大人の色気♪ 雰囲気がガラっと変わる (≧∇≦)♪

じゅんのは大城くん仕様の髪型でおデコ全開、スッキリ。わたし的にはあんまりなんだけど...(^^;;  これって、大城くん=KAT-TUNの田口を一般の方に認識してもらおうという意図ですか? なかなか良いアイデアでと思う! それなら、ドラマ主題歌を歌う槇原さんの応援という形で綾瀬さんが登場した時に、一緒に番宣すればさらに効果的だったのに。。。残念o(_ _*)o  大人の事情ってやつですか⤵︎

 

KAT-TUN「In Fact」を披露♪\(^o^)/

「In Fact」できましたか!! 大好きな曲なので嬉しいo(^▽^)o   なにが好きってこの曲のダンスですよ!!  キレキレのダンス、今夜もめっちゃ格好よかったよー田口くん💕  動と静のメリハリがいいんだよね〜 \(//∇//)\  亀ちゃんのちょっと力を抜いたルーズ感のある踊りと対照的(笑)  

衣装も鉄板の黒で素敵だったね。嵐さんの衣装をみると...、KAT-TUNってお洒落と思ってしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして毎年気になる日テレのカメラワーク。なんであの間奏ダンス部分で会場全体の引き画面にした?(*`へ´*)  ステージ全体像をみせておこうってか? やれやれがっかりだよ。ただ今回、『本当の時間が廻り出す OH』のところで田口くんのキメ顔を抜いたのは Good Job 👍   ま、相殺だね フフフ

 

タッキーとのスペシャルコラボに亀ちゃん登場!

病気療養中の翼くん。メニエール病といえば、母もわたしぐらいの歳に発病して治るまで時間がかかったなぁ。しっかり休養して、元気な姿で復帰して欲しいね♪  タッキーと亀ちゃんが登場すると会場、すごい歓声!!  この二人が並ぶと華があるね〜!!

衣装を着替えた亀ちゃん。これCHAINツアーの時の? KAT-TUNの時と雰囲気を変えて、いいチョイスだったと思う♪  急なスペシャルコラボでも成り立つってすごい。バックにHey! Say! Jumpまで参加し、なんて豪華なステージ。これぞジャニーズの底力。滝翼の凄さとも言えるね

 

ジャニーズメドレーでは、KAT-TUNの出番は残念ながら無し( ;  ; ) 日テレにはお世話になっているのにね〜。毎度のことながら扱いが悪い...⤵︎

「In Fact」もフルなら最高だったのに。でもKAT-TUNらしいパフォーマンスだったよ!! やっぱり歌って踊るKAT-TUNが最高 (⌒▽⌒)

早くcome Here ツアーのDVDを発売して!! o(^^o)(o^^)o