リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

年末恒例の音楽番組♪

...

今日会社帰りに山野楽器に寄って、ニューシングル「Dead or Alive」の予約完了(^^)v

いつもがネット予約なのに、今回は発表日に出遅れてしまい店舗での予約に変更。値引き無しと引き換えに、間違いなくフラゲできるー! はず。楽しみ♪o(^^o)(o^^)o 

 

FNS歌謡祭に初出演決定! \(^o^)/


SMAPも!嵐も!マッチ「FNS歌謡祭」で後輩とSPメドレー (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

FCメール伝言板にあった番協情報の「特別番組」ってFNSのことだったんだ。デビュー35周年を迎えるマッチの特別企画にジャニーズ総勢15組71人が生出演って。 (≧◇≦)エーーーッ!! 派閥の高い壁をぶっ潰したかぁ、さすが♪ マッチ最高ー!(笑)それぞれの持ち歌も歌うみたいだから嬉しいヽ(^‐^)/〃  どの楽曲かな? ベスアより持ち時間は短いかもしれないけど...( ̄∇ ̄;)   ところで後輩たちが勢ぞろいの中、少年隊は ??? (・・*)(*・・)キョロキョロ

 

年末恒例、Mステスーパーライブの第1弾出演者33組の中にKAT-TUN!! 

今夜の番組最後に出演者、第一弾発表! なかなかKAT-TUNの名前が出てこないから、心配しちゃった(;^_^A アセアセ・・・  毎年出演しているから大丈夫と思っていても正式発表されるまでは安心できない(笑)こちらも派閥は関係ないみたい。毎年だっけ?

 

明日「いい肉の日」(11月29日)は田口くん29歳の誕生日(((≧▽≦)彡  28歳の終わりをベスアで、そして29歳なったばかりじゅんのをFNSで拝めるって嬉しいー♪  頑張ってレコーダーのHDD空きを確保しなきゃ!! ◆\(・・)/◇