リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

happy birthday!!

...

2014年11月29日、いい肉の日に29(ニク)歳となった田口くん☆おめでとう!

ツイッターによると主役不在のお誕生日会があちこちで開催されていた模様(⌒▽⌒) TLにもお祝いの言葉や誕生日ケーキの画像がいっぱい流れていて幸せな気分♪

28歳の一年、KAT-TUNが4人体制になって波乱のスタートとなったけど、本当に充実していたよね。

 2013/10〜12  ドラマ「リーガルハイ」2

 2013/12/30-31  KAT-TUN初の単独カウントダウン・ライブ

 2014/01/2-4   新春勝詣

 2014/04〜   NHK-BSプレミアムザ少年倶楽部プレミアム」MC

 2014/05〜06  初主演舞台「フォレスト・ガンプ

 2014/07〜09  KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here

 2014/10〜   ドラマ「きょうは会社休みます。

           初の単独レギュラー「所さんのニッポンの出番!」

 2014/11/22    「リーガルハイ・スペシャル」

 さらにJ-Web「淳之介田口の話」週2回更新、ラジオ番組「TAG-TUNE DRIVING」と「KAT-TUNのがつーん」。あっ!「KAT-TUNの世界一タメになる旅」も!!

新春勝詣では、暴走するメンバー3人を巧くまとめて進行していたのが印象的だった。ライブのMCでは控えめだけど、実はできる子♪(笑)

そして舞台「フォレスト・ガンプ」でひと皮むけ、一段と成長した姿を魅せてくれた田口くん。本当に幸せな優しい気持ちにさせてくれる素敵な舞台だった。

LIVEでは、キレキレの素敵なダンスといつもながらの神対応のファンサ。 歌唱力も本当に上達したよね!! そして最高の笑顔で「皆、楽しかった?僕も楽しかったぁー!」といってくれる締めの挨拶。あの言葉をライブできける幸せ💕

これまでの経験と、素直で謙虚な性格、そしてホジティブで強い心を持った淳之が、自信という新たな武器を手にし輝きを増した一年。これからますます魅力的で大人の色気を魅せてくれるはず。

29歳、さらなる飛躍の一年になりますように☆ 

 

田口くんの笑顔と笑い声は世界を幸せする!! 

Hope your BIG BRIGHT STAR keeps on shining.

HAPPY BIRTHDAY♪