リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

新曲-Short ver. 解禁

...

明日から師走...早っ!!  天気予報によると12月のスタートは寒波により真冬の寒さになるとのこと。やっと重い腰をあげて、冬物のアウター等をだして冬仕度も完了♪

 

振付師の方のblogによると、少プレ収録のリハーサル後に田口くんのお誕生会が開催されたようで。メンバー皆にもお祝いしてもらってよかったね!! 

 M@Aの日記風「バスデー@」

「お祝いのケーキを頂きすぎて、多分太ったわ。もうたぶぇられなぁい」って(笑)

いろんな現場で沢山の方にお祝いしてもらえ、素敵な29歳の幕開けになったね♪ 暫く、ケーキは食べたいと思わないかもね (^^;;

 

田口くんの誕生日お祝いで出遅れちゃったけど、亀ちゃんの「HANG OUT」で新曲『Dead or Alive』が流れたー!!まさかこんな早くに解禁されると思わなかったから吃驚。

前奏から荘厳な感じで、KAT-TUNらしい♪ 映画の主題歌っぽい(笑) この曲も音程をちゃんととるのが難しそうな曲だね ( ̄∇ ̄;)   早くフルで聴きたい!! o(^^o)(o^^)o 新曲をカウコンで初披露するかな!? 楽しみー!!  東京ドームでのカウコンでも、KAT-TUNが新曲を初披露するっていうのが何年か続いたことがあったね。カウコンに参戦できない身としては本当に悔しかった (> <) 大阪ドームでの単独カウコンになって、30日だけは参戦できるようになったから是非、初披露して欲しいなぁ♪