リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

何も思い浮かばない(笑)

...

2014年もいよいよ師走。余っている有休を年末に消化するので、今月の実働日数はたった16日!! (⌒▽⌒) 頑張れそうな気がする♪

 

今週と来週の「TAG-TUNE DRIVING」では、番組オリジナルロゴ入りブランケットを抽選で毎日5名様にプレゼント!

おっ!! 毎日5名ってことは、合計40名。太っ腹〜♪  応募したら当たるかも! と思って、ホームページの右側【メッセージを送る】のボタンを早速ポチッ。ところが! 大きな壁が待ってたぁ⤵︎   ラジオネームですって?! ...;;;;(;・・)ゞウーン。。。せっかくラジオ番組にメッセージを送るなら、決まったラジオネームで送り続けたいよね。田口くんに覚えてもらえるかもしれないし(笑)印象に残る名前がいいよね? 何かないかなぁ....暫く考えたものの、今日のところはいい案が思いつかず断念(> <)  募集期間中にナイスなラジオネームが思い浮かびますように(^^;;


SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING(スズキプレゼンツ カトゥーン田口淳之介のタグチューンドライビング)- TOKYO FM 80.0MHz -

 

 12月17日(水)放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲストは玉置浩二さんとKinKi Kids !!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  KinKi登場♪\(^o^)/   光一くんがひとりで出演したから、次は剛くんかな〜と思っていたら、まさかこんなに早く二人で出演してくれるとは ♪(o≧∇≦)o♪  12月ってKinKiのTV番組出演、めっちゃ多くない !? たしか、次週 (12/7)の「LIVE MONSTER」もKinKi だったはず。何かあるのかな?KAT-TUN以外はまったく把握していなくて...ごめんね。 

楽しみーーー!!  KinKiのバックでKAT-TUNが踊ったりするのかな?...するかも?! o(^^o)(o^^)o  期待しちゃう〜♪ 

 

今日のニュースで菅原文太さんの訃報を知って吃驚。先日、高倉健さんが亡くなられたばかりというに。昭和を代表する名優がまた一人...寂しい。晩年はナレーションや声優のお仕事もされていて、あの独特で深みのある声がとても好きでした。 ご冥福をお祈りします。