リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

初のFNS音楽祭♪

...

帰宅してから久々にテレビっ子と化した昨夜。「2014 FNS歌謡祭」に「きょうは会社休みます。」の二本立て。フル稼動のレコーダー、お疲れさま!いやぁ〜生中継で4時間半超の音楽番組って、視聴者も出演者もそして制作側も大変だわ(笑)

これまでFNS歌謡祭とは無縁だったKAT-TUN。初出演、おめでとう\(^o^)/ わたしも初めて視聴&録画したよ。途中、何度か離脱したけど(^^;;

同じ歌手が何度も登場するんだね、この番組。 視聴者にはホント優しくない!!  高い視聴率を狙いたい局との我慢比べだぁ( ̄∇ ̄;)    人数の多いグループが複数出演しているから、なんだかゴチャゴチャした感じ。コラボ演出もイマイチだったなぁ。 その中で、玉置浩二x 森山直太朗の「メロディー」は素晴らしかった♪♪♪ 玉置さんの歌声は聴き惚れるね。

 

ジャニーズヒットメドレー、KAT-TUNは「Real Face」&「In Fact」。

一括りにジャニーズといっても、グループごとにカラーが本当に違う!KAT-TUNってやっぱり異端児(笑) 雰囲気がガラっと変わるんだよね。衣装もよかったよ ! それぞれ少しずつ違うのもKAT-TUNならでは♪

 ファンからすると"また「Real Face」かぁ.."  って思うけど、KAT-TUNの個性が生かされた楽曲だし仕方ないのかな。いつかこのデビュー曲を超える、KAT-TUNの代表曲が誕生するといいな!!

亀ちゃん、髪伸びたねー。連ドラの撮影に向けて伸ばしているのかな?黒髪だからちょっと重い〜。 そして耳に髪をかけているのは好きじゃないです ( ̄o ̄;)ボソッ

田口くんのストレートっぽい髪のセットもいいね。より小顔に見える!!  「In Fact」の踊りがかっこ良すぎて〜♪もうデレデレ(*^^*)  今回はメドレーだったからか、曲のスピードがわずかに早かったような気がした。それがかえって疾走感を増し、田口くんの踊りのキレも増したんじゃないかなヽ(^‐^)/〃   振りの静と動、そのメリハリがいいんだよね。さらに最近、ちょっとした仕草や視線がエロくて!目が離せないよ(≧∇≦)♪

竜ちゃんは...、ステージ上で何かと戦っていたのかな?(^^;;  自分の世界に入っているのが竜ちゃんらしい。ダンスを揃える気は全くないね、きっと(笑)

 

マッチSPメドレー。KAT-TUNは嵐と「ギンギラギンにさりげなく」

先輩の中に入った途端、借りてきたネコのように大人しくなるKAT-TUN(笑)相変わらずの内弁慶ぶり。先輩のバックでも関係なく楽しそうに踊っているのはじゅんの♪

歌の途中で過去映像を挟まなくても...( ;  ; ) カメラ割りがマッチ&嵐がメインだから、KAT-TUNはちょっとしか映らなかった。カツマニュで「振り付けがハードでビックリする〜」ってじゅんのが書いてたけど...。彼以外の三人は危なかしかったね('-'*)☆フフッ♪

 

派閥関係なくこれだけのジャニ・グループが勢ぞろいって本当素晴らしい。豪華絢爛ってこういうステージを言うんだね。KAT-TUN以外のグループにはまったく興味無しのわたしですら、わくわくしたメドレーだった。

35周年を迎えたマッチに感謝(笑)

今回のジャニーズメドレー映像を、各グループが発売するシングルに特典でつけませんか?マルチアングル付きで!!  全ファンのために、是非。

メドレー映像をじっくり見たいよーーー!  

ま、殿様商売しかしない天下のジャニーズがそんな粋なことはしないよね...(〃´o`)=3 フゥ