リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

予約先着特典 & ジャケット写真

...

今日も仕事帰りに寄り道して、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見てきた。ここの目玉といえば、バカラのシャンデリア。今年は恵比寿ガーデンプレイス20周年、バカラ創設250周年を記念して制作されたシャンデリアが世界初公開されており、眩い光を放ち輝いていたよ!!  本当に綺麗だけど、重量もすごいだろうなっ。 広場の大きなクリスマスツリーも素敵だった♪

 

12月中旬にもなると、年末年始休暇に向けて色々仕事を片付けようと思うから、気ぜわしくて...(^^;;  日中、twitterを放置していたら新曲の詳細が発表されていた!!ヽ(*'0'*)ツ ワオッ!!

 

遅ればせながら予約先着特典の発表!!

 (゜゜;)エエッ!?  もう予約しちゃったよ。なんでこのタイミングで特典を発表したのか、...意味不明。後出しはダメよ〜

店頭にて「Dead or Alive」を予約した方にそれぞれ先着で KAT-TUN"B2サイズポスター"をプレゼント。

特典ポスターはCD3形態それぞれ違うタイプとのこと。今回はどの店舗で申し込んでもポスターは一緒なのかな? ポスターって貰っても部屋の壁に貼るわけでもなく、ダンボール箱に入ったままなんだけど (;^_^A アセアセ・・・。それでも特典っといわれると欲しくなるのはなぜ?(笑)折角だからジャケ写と違う構図をお願いしたい!!

 

Dead or Alive」ジャケット写真も公開ヽ(^‐^)/〃 

アレ…(・・?) 似たようなのが前にもあったような...??? 4人のビジュアルの素晴らしさを全面に押し出したジャケ写。悪くいえば、ひねりがない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。衣装は三十路らしく大人っぽい感じでいいね。竜ちゃんがネクタイをきちんと締めているのがとっても新鮮(笑) 田口くんは前髪なし⤵︎  大城くんっぽい感じだね。 全体的には通常盤のジャケ写が好きかな💕   ただ初回限定盤1の田口くんと竜ちゃんの横顔がーーー!! 素敵すぎるっ♪\(//∇//)\   収録曲は見事にすべて横文字タイトル(笑)今回はどんな楽曲がカップリングされているのか楽しみ。

一つ残念なのは、TVCMタイアップソングがないこと(>_<。)  スズキ様のTVCMは亀ちゃんだけが契約更新なのかな〜。ソリオバンディットのCMってスタイリッシュで好きだったのに。