リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

楽しいロケ♪

...

午後から降り始めた冷たい雨のせいで一段と寒さが増した感じ (> <)  足が冷たくて我慢できず、我が家のホットカーペットがついに始動。暖かいホットカーペットの上から動けないよ(^^;;

 

明日いよいよ最終回を迎える「きょうは会社休みます。」その番宣で田口くんが「ヒルナンデス!」に登場♪  まさかこんなに尺が長いとは!! (((≧▽≦)彡  ありがだや💕

 

【カタカナNG! 高速道路人気メニュー徹底調査ナンデス!!】 

東名高速の「EXPASA足柄」と「富士川SA」で徹底調査! →

田口の魅力満載で、リピが止まらない\(//∇//)\ カタカナ語を使ったら罰金というルールのお陰で、田口くんの天然ぶりがさらに際立つ展開♪  食レポはイマイチだけど(笑)食べた時の表情がいいんだよね〜。もぐもぐしているのが可愛い♪  食べる前に「いただきます」って必ず言うところも育ちの良さかな (⌒▽⌒)

田口くん自身もこのロケを楽しんでいるのが、画面から伝わってくる。テンションも安定して高めだし、オリラジ&あさこさんへのリアクションもいい!!   ギャクも絶好調だったねー!!   仲のよいオリラジあっちゃんが本当優しく拾って広げてくれるから、のびのび自由な淳之を堪能できたよ\(^o^)/  わたし的ツボはをあげると

   第3位 「やっぱり抹茶にベスト・・・。」と言ってしまった後に食べ続け、「あ〜もう これベストマッチャ!」と開き直ったところ。

 第2位 藤森のアイスクリームを食べた後、「シンプ…」と言いかけてスプーンをくわえたところ。

 第1位 あっちゃんにハメられて「ないないナイアガラ」とギャクった後の挙動 

田口くんの笑顔は本当に癒し。みているこっちまで笑顔になるよ〜♪  唯一気になったのは、あのネックレスかな(笑)

しかし、サービスエリアの進化は凄い(◎-◎;)!!  東京から車で1時間かぁ。平日に休みがとれたら行ってみたいな♪

 

明日はいよいよドラマ最終回。今までに伏線のなかった大城くんの恋模様も観れるようなので、楽しみー!!  ドラマの前には、少プレもあるので嬉しい悲鳴 o(^^o)(o^^)o