リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

まもなく2014年プロ野球が開幕。

...

今週金曜日、セ・パ両リーグ同時開幕!
我らが虎は敵地・東京ドームに乗り込み宿敵ジャイアンツと3連戦!!

今年はプロ野球80周年のメモリアルイヤーということもあり、日テレは色んな手を使って開幕戦中継の注目度を高めようと奮闘中(^∇^;)ハハ…

中居くんは大の巨人ファンで有名だから国歌斉唱もわかるけど、ほかのメンバーは野球には興味なさそう(笑)
SMAPの国歌斉唱かぁ...、ファンだと気が気じゃないね(;゚∀゚)

今年も引き続き、“ベースボールスペシャルサポーター”の亀ちゃんは、副音声ゲストとして登場
阪神・巨人戦でよかったぁ!
   他のカードだったらTV中継スルーの可能性大だったよ(^_^;

そしてtwitter情報によると、
25日の「Oha!4 NEWS LIVE」(日テレ)でプロ野球関連のニュースが流れた際、
「♪Believe In Myself/KAT-TUN(2014プロ野球中継イメージソング)」とのテロップが表示され、曲が流れたって!!

2014年の日本テレビプロ野球中継イメージソングにKAT-TUNの新曲「Believe In Myself」が起用

\(^o^)/ヤッター!! 2011年「DIAMOND」、2012年「SPIRIT」、2013年「 DRAMATIC」に続き、4年連続。感謝、感激!!

今週末、3月29日の放送からGoing!リニューアル、スタジオも一新されるとのことなのでテーマ曲も変わるかもね♪
楽しみーーー!! 早く聴きたい♪
   テーマ曲といってもGoing!番組中は少ししか流れないから、曲調しかわからないだろうけど...。

早くKAT-TUNからお知らせがくるといいな! (((o(*゚▽゚*)o)))



両親が大のタイガースファンで、小さい頃からTV・ラジオともに朝日放送で育ったわたし。
毎朝ラジオから流れる『六甲おろし』を聴き終わったら、小学校へ行く時間って感じだった(笑)

三つ子の魂百まで、とはよく言ったもので、大の虎ファンとして成長。
勿論、anti ジャイアンツ!! その巨人以上にわたしが嫌いなのは、日テレ(関西では読売テレビ)野球中継 o(`ε´*)o

昨年あたりから亀ちゃんが副音声に登場していても、あまり観ないんだよね...。
ことプロ野球に関しては、亀愛よりも antiジャイアンツ&日テレ野球中継の嫌悪感が勝ってしまう (>_<) 許して〜


KAT-TUNの曲がイメージソングに採用されるのはありがたいことだけど、
亀ちゃんのプロ野球関連のお仕事が増えるのはなぁ〜〜〜(´ε`;)ウーン…ほどほどにしてもらいたいというのが本音。

淳田口(「淳之介田口の話」)によると、今年はまだ活動の全容が見えてないみたいだけど...。もう4月になるよ!!

KAT-TUNとしての活動が見えてくると気持ちにも余裕がでるわけで。
あと資金のやりくりも...(^_^;A

年間の活動予定表をくれーーー!!(笑)