リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

オリコン週間ランキング 22作連続首位!

...

6月4日発売の ニューシングル「In Fact」が、6/16付オリコン週間ランキングで一位を獲得

  ORICON STYLE

やったね!! \(^o^)/オメデトー☆ パチパチ♪・+:.'゚

初動14.6万枚は、前作「FACE to Face」より1.4万枚増↑↑↑ 

記念キャンペーン『新春勝詣ダイジェストDVD』の効果大 ←←← この餌は群がるよね(笑)

勝詣は日程的に参戦できなかったという方も多いはず。
有楽町での火事で、新幹線が長時間ストップするというアクシデントもあったしね(-"-)

幸い、私は一公演参戦できたけど
座席がフラットで着席形式だったから後方席は前方のスクリーンだけが頼り、という状態だったよ。
DVDでじっくり見たい!というのは、ハイフン全員共通の想い♡

とはいえ、一体何セット買えば当たるのやら ε=(>ε<〃)

大人買いといっても、抽選じゃあね〜。数を買ったところで劇的に当選確率が上がるわけじゃないし。
大量に購入すればそれなりに確率はあがるけど、事務所の思うつぼ( 一一) 

   ← それが悔しいのよぉ! バンバンッ!

くじ運&チケ運が全くないわたしは、最初から諦めモード
しかも今回は LIVE TOUR の申込みと重なったから、過去記憶にないほどの金欠 (T-T)


仲の良いヲ友達が当たってくれれば...。いつもながら人頼りで申し訳ない!m(;_;)m ゴメン 

DVD観賞会とかあればいいなー。
そもそも広い人脈がないと、観賞会に参加できないけど。チケ争奪もしかり。
この“人脈”っていうのが、ハイフン歴やジャニ歴が浅い人間にとって高〜いハードルな訳ですよ!

ただ色々と人間関係は複雑なようで... 。女の世界って怖い(笑)

 キャンペーンで当選する人、
 ライブツアーで複数公演参戦できる(当選する)人、
 なぜかいつも良席の人、... 等々。

人と比較するとキリがないと頭ではわかっているんだけどね〜〜〜

心が折れると、KAT-TUNから離れてしまいそうになる。強い気持ちを持ち続けるのは大変です ┐(´-`)┌
ツアー初日の日程を考えると、当落発表は来週後半ぐらいかな?
心の準備をしとかないとね(笑)

舞台「フォレスト・ガンプ」の癒しパワーで乗り切るぞぉ!o(^-^)o