リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

約2年半ぶりのライブツアーがスタート!

...

f:id:umisora223kk:20141002235833j:plain f:id:umisora223kk:20141002235832j:plain
f:id:umisora223kk:20141002235835j:plain f:id:umisora223kk:20141002235834j:plain

仕事帰り、またまた国際フォーラムへ立寄り (^_^;A
公演がある今日は15時?でグッズ販売が一旦終了。← ;;;;(;・・)ゞうーん。すっかり忘れてた!

今日は一人3個までという制限があったのに、この時点で会場限定ブレスは売り切れだったみたい(>_<)
買ったブレスを一個紛失したお馬鹿なわたしは、今日買い足す予定だったんだけど
仕事帰りではお話にならなかった...(/_;`)トホホ

でも!優しいヲ友達が私の分も買っておいてくれたよ〜〜〜感謝!!本当にありがとう(〃^ ε ^〃) ⌒☆ チュッ


公演当日にチケもなく会場にいるのは悲しいので、早々と退散しようと思ったら
なんと!! ツアートラックが会場周辺に♪ \(^o^)/ラッキー!

二台のツアートラックを見ることができたよ(^^)v
これって各公演会場を回るのかな? 是非、地方公演にも出張して欲しいー♪

わたし的には、門の前に立つKAT-TUNより挑発的な感じ(クリアファイルと同じ)の方が好き〜♡

ただ淳之が本当に王子様だったので、アップで撮ってみた(笑)
f:id:umisora223kk:20141003000543j:plain


12年振りの国際フォーラムでのLIVE。
参戦した方のレポはTwitterで読んだけど、、、参考まで。 実際、自分が参戦してどう感じるかだもんね♪(^.−)=☆
初日、早く来い!(笑)楽しみーーー!!o(^^o)(o^^)o


公演前に記者会見があったようなので、明朝のWSは要チェック!!
そして、今夜の公演には収録カメラが入るとアナウンスがあったとのこと。映像化に期待(^^) くれぐれも特典とかにするなよぉー!


written by umi*sora