リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

グランキューブ大阪の感想2

...

横浜アリーナ公演一日目
炎天下の中、二時間並んでグッズを購入(^^)v 売り切れなくてよかった!

そして夜公演までの待ち時間に先週の感想を書くわたし。ギリギリすぎる〜(笑)


グランキューブ大阪公演、二日目。
音響?トラブルで開場が約15分遅れた為に、18時40分過ぎに開演♪

二日目も一階席で、今度は後方ブロック下手前列のお席。
会議場だけあって一階席も傾斜があり、後方でもステージは十分見易かったよ(*^^*)

残念だったのは、前日にはあったBブロックとCブロックの間を通るトロッコが無くなったこと
(T ^ T) 近くで亀ちゃんや淳之を見ることが出来なかった…o(_ _*)o 
ちょっと期待してたのになぁ(*´∀`*)テヘ♪
前日、客席通路に降りてトロッコまで移動するのに亀ちゃんと中丸くんは時間がかかり、
曲の出だしに間に合ってなかったもんね。仕方のない変更かも(ーー;)

では簡単な感想を、セットリストと共に!

・オープニング映像
  さすがKAT-TUNクオリティ!「come here」の言い方、それぞれカッコつけ過ぎ〜。
  カッコいいけど(笑)
・COME HERE
  亀ちゃんの衣装なんだけど。パンツの丈が短くてくるぶしが見えるんだよね...。
  気づいちゃったら、なんか気になって(笑)お洒落なのかな?!.+:。(^_^ *) クスッ
・REAL FACE
・BIRTH
BOUNCE GIRL
・FANTASTIC PLANET
 (一言ずつ挨拶)
・DANGEROUS
  この曲だっけ? やたらエロ腰だった記憶があるんだけど...。次回ちゃんとCheckしなきゃ!!
・HIDE and SEEK
  最初の衣装から全員、上だけ黒いシャツに着替えてくるんだけど、それがカッコいい〜♪
  特に、淳之が踊りながらシャツの前を開けるのが!! キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!
この時の黒い帽子はお似合いなのよっ。ライトが当たった姿は、東山先輩っぽい!
・優しい雨
ART OF LIFE
  竜ちゃんソロ。前振りの演技パート、ちょっと長い気もするけど会場の雰囲気を変えるのに
  効果的なんだか竜ちゃんが一番、黒KAT-TUNの雰囲気を漂わせてるというか。
  割れた腹筋がエロい(笑)
・クレセント+「ジャパネット高丸」VTR
  自分のソロ曲アピール and マウスパッドの宣伝。 必要!?これ(笑)中丸テイスト過ぎる!!
・不滅のスクラム(トロッコ)
・フェイク(客席)
・楔-kusabi-
・MC
  この日のMCではミラクルがぁ!!
   MC途中で、竜ちゃんがいきなり「1分貰っていい?」って舞台袖にはけちゃって。
   みんなキョトン(笑) 歌詞をど忘れしたらしく...! メンバーも大爆笑!!
   せっかく竜ちゃんが歌詞を確認したんだから、すぐに曲へ行けばいいのに。
また亀と中丸の話が始まり...。
   やっと曲に入ったと思ったら、竜ちゃんが最初の唄い出しに出遅れる(^∇^;)ハハ…
   それでも唄い続けたんだけど今度は歌詞を間違えヾ(・ε・。) オイオイ…レッドカード!!
   さすがに亀が曲を止めて、まさかのやり直し。
   そしたら今度はスタッフさんが曲イントロを流すタイミングをフライング〜♪
   メンバー全員ズッコケって、再びMCに逆戻り ヾ(@>▽<@)ノ
   今度は淳之がいきなり舞台袖に行って水を飲み始めた
「なんだか焦ってきた〜」by 淳之 ← 自由すぎる(笑)もうグタグタで、面白すぎた!!
・STAR
・Birds
・中丸ボイパ
  バーのセットで凝った演出。中丸くんのボイバに合わせた、淳之のダンスがもう最高
\(^o^)/このアイデアを出した方、本当にありがとう!!
・BLACK
・BREAK UR CAGE
・SIGNAL
・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
  シグナルとラブユアのダンス。すっごく好きで!淳之がしっかり踊ってくれるのが本当に
嬉しい♪(o≧∇≦)o♪ 亀担であることをすっかり忘れてしまう(笑)
・FACE to Face
・WHENEVER I KISS YOU
  前半の田口バンド。スクリーンに淳之のアップが映るとクスクス笑いが。あれは衝撃的...!
  笑わずにはいられなかったよ、ごめん<(_ _)>
  後半のダンスはさすが〜(*´∀`*) 白Tシャツにジーンズというシンプルな衣装。
ただ帽子でお顔が全く見えないのがマイナス5点!!
・Emelard
・TRIANGLE
・In Fact
  スモッグ大きすぎない?(笑)特に下手、白い煙で亀ちゃんと淳之がよく見えなかったよ(/_;)
・SUMMER EMOTION
・Believe In My Self(客席)
  亀ちゃんがステージから客席に降りる階段で落っこちて吃驚!! よく見えなかったけど
足を踏み外したのかな? 暫く起き上がれなくて...。
ステージ上では、淳之が唄いながら棒立ちで心配そうに亀の様子をみてるし(> <)
もうどうなることかと思ったよ!!
  その後、腰?を押さえながらトロッコまで移動していたし、アンコールでは元気そうだった
からよかったけど。 怪我にはホント気をつけて!!
・MY EVERY TIME
☆アンコール
・SUNRISE
  今度は中丸くんが唄い出しがズレて、歌詞も間違えた?!(笑) 
竜ちゃんフォローできず、残念(笑)
  その次の淳之までズレて... 連鎖反応。 亀が「中丸、失格ーーー!!」って叫んでたよ♪
・Peaceful Days
  二夜連続で、淳之が「KAT-TUN」のスペルを言う出だしをフライング(笑)
  ガックリ、しゃがんで落ち込む淳之が可愛かったぁ〜(≧∇≦)♪


written by umi*sora