リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

全米OP閉幕!今夜はスーパームーン🌕

...

錦織選手、全米オープンテニス準優勝おめでとう!! \(^o^)/
《男子シングル決勝》 Marin Cilic def. Kei Nishikori 6-3, 6-3, 6-3

Grand Slams 決勝で日本選手が戦う姿を観る日が本当に来るとは。感無量!!
TOP10の選手を3人、しかも現NO.1のジョコビッチを破っての決勝進出♪
本当に歴史的快挙!! 素晴らしい戦いぶりだった

決勝戦はチリッチが最高のプレーで、錦織選手に付け入る隙を与えなかった
GS初優勝は次の楽しみということで。

   I’m disappointed of course today, but it was a very good two weeks.” by Kei

今年の全米OPは Rafa が欠場しがっかりだったけど、終わってみれば
錦織選手の活躍で “楽しかった二週間” だった!! ありがとー♪


そして今宵の夜空には綺麗なスーパームーン ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

中秋の名月だった昨日は、残念ながら曇りでお月見ができなかったけど、今夜は輝くお月様がみれた(^^)v
ドームでのLIVE用双眼鏡でお月様をみたら、めっちゃ綺麗に見えて感動!!

KAT-TUNの4人は、今夜のスーパームーンを一緒に眺めたかしら?(笑)
昨日発売?のテレビ誌で「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」第4弾の放送決定が明らかに ヽ(^▽^)ノ やっほー♪

KAT-TUNの世界一タメになる旅! 10/3(金) 24:20〜25:20 TBS系
第4弾となる今回は、熊本を訪れ、スズメバチの大量発生で被害を受けている県民のためにハチの駆除を行う。
また「地獄温泉」などの観光地を巡り、熊本を満喫する。

熊本へはいつロケに行くのかなぁ? と、昨夜友達と話していたら、
twitter 情報によると今朝、熊本入りしたらしい!!(◎_◎;)吃驚

地獄温泉では、今度こそ4人が入浴姿がみれるのかぁ!? ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪
沖縄ではハブ、北海道ではヒグマ、そして熊本ではスズメバチですか(笑)
もうすっかり秋の気配なのに、駆除するスズメバチってはいるのかな...?

代々木公演が終わってすぐ、タメ旅の放送があるなんて嬉しい ♪(o≧∇≦)o♪
第4弾、今回はどんな出会いがあるのか楽しみ!