リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

やっと正式発表ー!!

...

アップル新製品発表会で iPhone6 & iPhone6 Plus がデビュー!!

えっ!? それが先?って言われそう(笑)サイズは噂通り2パターン。
5sと比較すると大きいー♪そして薄い!!
片手操作は難しくなるもののこの大きさだと見やすくなるねヽ(^‐^)/〃

そして!! 「One More Thing...」

Apple Watch を正式発表!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
色々憶測が流れていたけど...。同時発表、さすがぁ!

昨年iPhone5sを購入したばかりで今年、機種変更の予定はないけど...。やっぱり気なる新商品(笑)
カメラに手振れ補正が付いている iPhone6 Plus に惹かれるものの
この大きさになるとダブレットでもいいんじゃない?って思っちゃうよ(^∇^;)

Apple Watch は使い途が今のところないので購入予定無し。
でもアップルから新商品が発表されると、ワクワクするんだよね〜♪


夏ドラマが続々と最終回を迎え10月クールの新番組が発表される中、
じゅんの、日テレドラマに久々の出演決定ーーー!! おめでとう \(^o^)/

こちらもやっと正式発表!! キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
  公式HP:きょうは会社休みます。日本テレビ

先週にはメインキャストの3人が発表され( 綾瀬はるか新ドラマ、“9歳年下”恋人役に福士蒼汰)、本日追加キャストを発表♪

じゅんのは、綾瀬はるかさん扮する主人公・花笑の同期で、営業マンの大城壮(おおしろ そう)役。
お調子もののムードメーカーで、花笑の男性関係を心配してやたらと口出しをするという役柄 ....(゚_゚)フムフム…

原作漫画を読んだことがないが、どうやら原作にはない役みたい。
おいしい役どころで露出が多いと嬉しいね(^_<)-☆

written by umi*sora


《追記》 たぐマニュ更新されてたぁー♪ ヽ(^‐^)/〃
原作には登場しないドラマオリジナルなのね。「かる〜いキャラ」かぁ...、ちょっと不安(笑)