リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

2015年ブログ始め

...

気がつけばもう1月中旬。年末年始、記事ネタはいっぱいあったはずなのに...(^^;)

重い腰を上げて、2015年も始動です!今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

来週は待ちに待ったKAT-TUNのニューシングル「Dead or Alive」の発売。

PVの解禁、そしてJ-webでリリース特設サイトがオープン、と“いよいよ”という期待感が高まってきました。<新春勝運スペシャル盤>もお知らせメールが届いてすぐに予約完了済み(*^^)v 手にするのが待ち遠しい!

18日(日)のシューイチ番組表には『▽中丸家を作るにKAT-TUN田口参戦!』とあるので新曲PRかな。中丸DIYには二度目の登場。前回、DIY初体験?!で興味津津の表情や、末っ子丸出しの仕草をみせてくれた田口くんがとても可愛らしく!今回も楽しみです(*^ ^*)

 

雑誌ラッシュに、ギブアップ!

映画「ジョーカー・ゲーム」の公開、そして新ドラマが2月スタートと、ソロ活動充実の亀ちゃん。掲載される雑誌の発売数が半端ない (> <) さすが主演だけあって表紙に登場している雑誌もかなりの数。もう完全に浦島太郎....。今日発売された「Songs」2月号はKAT-TUNが表紙なので、これだけはお買い上げ予定。あと悩むのは「QLAP!」と「オリスタ」かなぁ~。カウコンの記事が載っているようなので、書店で立ち読みしたら買ってしまいそうです。

そうそう、カウコンは30日のみ参戦しました。カウコンに関する記事が載っている雑誌を一冊ぐらいは買って、記憶を遡ってみようかと思います。

 

田口くんの連載。「銀テの件、了解」

今日はOFFだったのかな?昨秋から年末は、ドラマ出演、番宣での番組出演、バラエティ初レギュラー番組のスタート、そしてカウコンと大活躍だった田口くん。今月は少しゆっくりできているようですね。パワー充電も必要(笑)次のお仕事に向けて英気を養ってほしいものです。←そして早く嬉しいお知らせを!! 

ライブの特効に関する質問に回答した後、さりげなくペンネームの内容に応えてくれているのが、素敵♪ ドームでは特に、銀テを取るのは難しい。スタンド上段、天井席はほぼ無理だし、スタンド下段でも自分の所だけには飛んでこない、ということも多々。演出上、制約は多いと思うけど、サラッと応えてくれるのが田口くんらしいなぁ~とほっこり。

 

明日は忘れずに書店によって、御目当ての雑誌のゲットしてきます♪