リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

全豪オープンテニス開幕♪

...

今週はKAT-TUNごとが沢山あり、わくわくな一週間♪  そしてわたし的にはさらなるお楽しみが!今日19日から全豪オープンテニスが開幕\(^o^)/

2003年からずっと応援しているラファ(R.ナダル)。昨シーズン後半は怪我と病気でツアーを離脱。まだ本調子には程遠いようだけど、プレーするラファが観れるだけで嬉しいo(^▽^)o  今年は錦織くんの注目度&人気UPのお陰で、NHKでも試合を放送してくれるようなのでこれから二週間、テニスTV観戦三昧になりそうですo(^^o)(o^^)o 

 

今朝のWSで亀ちゃんの新ドラマ「セカンド・ラブ」の最新映像が解禁されたと同時に、テレ朝ビルにはポスターが掲示されたそうです(by twitter情報)

そこには《主題歌:KAT-TUN「KISS KISS KISS」》の文字が!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!    正式発表が待ち遠しいですね♪

肝心のドラマ内容ですが。WSはちゃんと録画したものの編集だけしてまだ見てません(;^_^A アセアセ・・・。 実は何を隠そう、恋愛モノやメロドラマ系が大の苦手なわたし。

亀担さんのあいだでは非常に好きな方が多い(と思われる)ドラマ「たったひとつの恋」もダメで。← ごめんね〜。亀ちゃんのダンスシーンはとても楽しみなのですが。

というわけで、今回はあまり事前にネタバレや情報を入れず、無の心で初回をみたいと思います(笑)

 

明日は新曲フラゲ日ヽ(^‐^)/〃  今回は山野楽器で予約したので仕事帰りに引き取りに行く予定です。そして21日からジャニショ全店でKAT-TUN新写真発売開始とのこと!!

嬉しい悲鳴\(^o^)/ 資金繰りに頭が痛い日々がまだまだ続きそうです(笑)