リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

ポスター3種類 GET(^^)♪

...

今日も風が冷たくて寒かったですね。

日本と正反対に真夏のメルボルンでは、日本人が大活躍! 全豪OPテニス一回戦に錦織くんが登場。初戦ということで硬さもみられたけどストレート勝ちで二回戦へ! 夜にはサッカー・アジアカップグループステージ最終戦 日本 vs ヨルダン戦が行われ、日本が2−0で勝利。香川選手の久々ゴール、よかった!

おめでとう\(^o^)/ 錦織くん、日本代表ともに次戦も頑張っ ◆\(・・)/◇ 

 

今日はKAT-TUN 23枚目のシングル「Dead or Alive」のフラゲ日。

blog巡りを始めた頃は、フラゲの意味が分からず(笑)flying get の略語って教えてもらい、そもそも発売前日にCDが購入できるの!?って吃驚したのを思い出します(^^;; 今回はSHOPで予約したので仕事帰りに立ち寄り、3形態CD+ポスター3種類を受け取ってきました(^^)v

これまでの特典ポスターは包んだままダンボールに入れてクローゼットに保管しているのですが、今回はお蔵入りさせるのが忍びないなぁと思うほど。3種類それぞれミステリアスの色合い、そして大人な表情の4人が素敵です(≧∇≦)♪

人が来訪した時にすぐ隠せるように工夫しつつ、今回のポスターは自室に飾ろうかと思案中 (*^^*)

 

買ってきたCDを早速 iTunesに取り込もうとしたら、自動読み込みのCD情報がおかしい (◎-◎;)!!  どうしたんでしょうね〜、こんな事は初めて。仕方なくCD情報、トラック名をすべて手入力しました(〃´o`)=3 フゥ

新曲「Dead or Alive」、間奏がカッコイイー! この疾走感、世界観はKAT-TUNならではですね。

カップリングはどれも外れなしだけど、「WHITE LOVERS」が一番好き。カウコンで聴いた時、田口くんのソロ?って思ったほど。素敵な歌声に感動したのでやっと音源を手にできて嬉しい♪(o≧∇≦)o♪  亀ちゃん以外のメンバーがメインボーカルを担当するのもいいですね。曲調や表現の幅が広がるように思います。

PVの感想は...。発売日の明日にします(笑)

 

そして今夜は田口くん出演の「所さんのニッポンの出番」もあり盛りだくさん♪

先週のSPではニットセーターがとっても似合って、可愛い感じの田口くんだったけど、今夜はハット姿。衣装も全体的に黒でまとめられいて大人な印象。この番組での田口くんの衣装は毎回素敵。スタイリストさん、Good Job!!です。

VTRを見ている田口くんの表情がとても変化に富んでいて、ワイプを見ているだけで笑顔になります。

外人観光客の方が撮られている写真、興味深いですね。写真を撮るのが大好きなのでなおさら。明治神宮、実はまだ行ったことがないわたし...(^^;; 原宿はよく通るのに。奉納された日本酒の酒樽があのように飾られているのも知らなかった!ジャニショで新写真の発売も始まるので是非、今度見に行きたいと思います。