リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

Now on Sale!!

...

今日は朝から雨で気温も上がらず、一日中寒かった。帰宅するとホットカーペットから離れられない。しかもその場所はテレビをみるもにベストポジションという(笑)今週は新曲PVに加え、連日KAT-TUNのTV露出があらから録画が溜まる一方。すっかりテレビっ子です(^^;; こんなに省エネ生活が続くと...肥える!! (゚◇゚;) 

 

今朝は新曲「Dead or Alive」のPRで、KAT-TUNZIP!とあさチャン!にVTR出演♪

新曲PRで朝のWSに4人が出演するのは久しぶりじゃない? TBSのWSは“タメ旅” 繋がりと思われ...嬉しいですね!ヽ(^‐^)/〃  やっぱり露出は大事 (>∀<)♪  

田口くんの即興 <超カッコイイ!オリジナルZIP!ホーズ> 。全力でポーズした後の間とリアクションが。爆笑!! このカードを引くなんてさすがだ(笑)切れ味は関根さんのお墨付きなので、中丸くんのボイパとセットで是非番組で採用して欲しい♪

今回は同日発売の韓国グループがオリコン1位を狙って仕掛けてきているので、売上枚数が気になる日々。オリコンランキングの存在意義やカウント方法等について是非はあるものの、一つの指標であることは事実。あの事務所の露骨な対応を考えると、デビューから連続1位の記録を更新できるかどうかがKAT-TUNの今後の活動に影響を与えるであろうことは必至 (> <)   ここで記録が途切れるのは回避したい!!  今日、ジャニショの新写真を買いに行く予定だったけど予定変更!今回は写真をちょっと我慢してCDを追加申込みします(^^)♪

 

ザ少年倶楽部プレミアム」今回も最高!! 

二回目の登場となったNEWS。前回も思ったけど、KAT-TUNとNEWSのトークは変な緊張感もなく雰囲気がいいね。上田くんや田口くんがいつも以上に話しに参加しているのが嬉しい(笑)グループとしての色の違いも明確でそれぞれの特徴が出ていて興味深い!

手越くんのグループに居続ける理由。ファンには嬉しい言葉ですね。チャラい印象が強い手越くんだけど、自分の意見や考えをストレートに発言する姿勢に覚悟というか強さを感じます。

KAT-TUN x NEWSのコラボ、素晴らしかったー!! さすが少プレヽ(^‐^)/〃  セット、全体構成、選曲とどれも最高。素敵なプレミアムショーでした♪

あのリアフェをNEWSが歌うと...、これまた新鮮(笑)久々に聴いた「サマリー」いい曲〜♪   大人になったKAT-TUNとNEWSが円陣になって歌う演出もオマージュ的でよかったです。

田口くんが振り付けを考えた最初のダンスシーン。リハーサルの模様をみたいですね!! 未公開シーンの放送があるときには是非お願いしたい!! 

 

明日はMステの出演 o(^^o)(o^^)o  まだまだ楽しみが続く...!