リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

久々のCDTV

...

映画「ジョーカー・ゲーム」初日舞台挨拶の抽選結果メールが20:00に着信。果たして、結果は→→→ 落選⤵︎o(_ _*)o  これで試写会&舞台挨拶の連敗記録を更新。抽選って当たらないですね〜。イベントがあるたびに当選する方は当選するのにね(o´_`o)ハァ・・・

 

連日、主演映画のPRで亀ちゃんのTV露出がスゴい事に(◎-◎;)!!  大きな声だは言えないけど少々お腹いっぱい...(^^;;  映画公開後は2月6日スタート、ドラマ「セカンド・ラブ」の番宣もあるからまだまだ露出が続きそうですね。亀ちゃんが表紙を飾っている雑誌の数も半端ない!! キリがない、嬉しい悲鳴とはこのこと。

映画のPRで番組出演している中、亀ちゃんは主題歌に関してふれることがないですね。きっと彼のポリシーなのでしょう。 自身が主演する映画やドラマの主題歌をKAT-TUNが歌うことは受け入れても、番宣の中でKAT-TUNのことに触れるのは良しとしていないように感じました。

KAT-TUNを応援している者としては、せめて新曲発売前に少しでもPRしてくれれば...と思わずにはいられませんが。こんなことは言うと「亀は主演として大きな責任を担っているんだから!!」と亀担さんから怒られそうです (> <)

あさイチ「プレミアムトーク」』や先輩の冠番組に、竜ちゃんや田口くんも出演する日が早く来るといいなぁ〜♪  グループ内の立場も違うから亀ちゃんとは違った「言葉」が聞けるのではないかと思います。

 

 先週末から少プレ、Mステ、そしてCDTVのリピが止まりません!

CDTVKAT-TUNが出演したのはデビュー以来とか。久々に番組をみたら、ランキングで紹介される楽曲が知らない曲ばかりで吃驚しました(笑)

Mステで披露できなかった「Dead or Alive」。やっぱりカッコイイーーー!! 衣装も素敵で、大人っぽいスーツがとても似合ってました。特に、田口くんと中丸くんのスーツがよかった♪  亀ちゃんのハット姿、私的にはイマイチなんですよね(笑)まだメガネの方がいいかなぁ〜。

相変わらずメリハリのあるダンスを披露する田口くん。冒頭の高速二回転、決めホーズまでの流れが素晴らしかった(((≧▽≦)彡  全体的には少プレの踊りより力を少し抜いた印象を受けたけど...、ステージが狭かったのかな? でもちゃんと音をとらえて踊っているので目を奪われます。TVだとカメラ割りで「ここの踊りがみたい!」と思ったシーンが見れなかったりするのが残念だけど、こればかりは仕方ないですね。

ザ少年倶楽部プレミアム」がつくづくネ申番組だと実感します♪

※「ネ申」の読み方がわからなかったんだけど、わかったら途端に使いたくなった私です(笑)