リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

夜中に大爆笑!

...

デビューからシングル23作連続首位!!

オリコン2/2付週間シングルランキングでKAT-TUNの「Dead or Alive」が1位獲得!! やったね♪  おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


【オリコン】KAT-TUN、デビューから23作連続1位 | ORICON STYLE

 今回の危機感は半端なかった。<新春勝運スペシャル盤>の投入も売上に貢献したと思います。 初週19.2万枚、ハイフンの本気度が数字に表れています。twitterをみていても「これまで以上の枚数を追加購入した」という方も多くCD不況の中、この売上は本当にスゴイ!!  願わくば 20万枚を超えて欲しいですね。これでまた、次のLIVEでメンバーから嬉しい報告が聞けます♪ 楽しみー!!

 

1月ラスト、昨夜の「KAT-TUNのがつ〜ん」。二人のテンションがいい感じに同調し、久々にめっちゃ面白かった!!  

やっと実現した《がつ〜ん散歩》のお話。お台場にある科学未来館へ行ったんだね。プラネタリウムってわたしも大好き♪  小学生の頃は毎週末、近くの科学センターへ行ってプラネタリウムを見ていたなぁ〜。

始まって5分ぐらいで寝てしまいイビキをかく中丸。地響きのようなイビキが気になって起こすかどうか迷った田口くん。優しいなぁ(笑)

"中丸くんに是非見せたい”と思って一緒に行って、いきなり爆睡されたらイラッとしない?ヽ(´o`; オイオイって思うよー。それを笑い話にできるなんて、おおらかで素敵な性格。しかもプラネタリウムって眠気をさそうよね〜って共感しちゃってるし。田口くんの穏やかさに癒されるね。

今週のフリートークは「チーム」。ジャニーズ話が好きな中丸くん。気になるチームはV6らしんだけど...。二人のトークがいい加減で緩すぎる!

 (冫、)「V6,ここにきてものすごい勢いありませんか?」 (⌒ー⌒)「いや、わかんないですけど」

 (⌒ー⌒)「坂本さんなんていくつ?45、46でしょ。すごくない?俺あんなに踊れないかも45,6になって。」「あの6人全員、台宙をあの年齢でやるっていうのはギネスに入れが方がいいと思いますよ」「あれ、いまだにやってますもんね。わかんないけど。やってます、やってます」

V6に勢いを感じているといいつつ、その理由を説明しない中丸くん。そして坂本くんの年齢を間違える田口くん。まだ43歳だそうです(←ネットで調べた。笑)40代の2,3歳は大きいよ、田口くん。そして V6の皆さん、今でもライブで台宙してるの?

えーっ!ちょっと嘘っぽい(笑)昔のライブ映像では見たことあるけど今でも本当にやっているなら凄すぎる。

最近カラダが重いと感じている田口くん。!?(゚〇゚;)マ、マジ...。あのキレキレのダンスはまだ序の口ってこと? 体感的にカラダが軽い時、田口くん踊りはどうなるんだろう。あぁ、また舞台で踊る田口くんが観たい!!  

カウントダウンライブで久々に見せたロンダード宙返り。まだまだ余裕がありそうにみえたけど、本人的にはキツかったのね(^^;;  怪我には気をつけて欲しいけど、またLIVEで田口くんのカッコイイバック転がみたいので頑張って!! 

富士山登山のお話。番組で拾ってもらい「ちょっと目立ちたい」って(⌒ー⌒)

ずっと言い続けているけど、田口くんの本気度がイマイチ分からない(笑)富士山に登るだけでは企画として弱いよね〜。 私的には美しい富士山の風景と田口くんの楽しそうな姿が見れれば大満足だけど(^^;;  今年はメディア関係に向けてアピールを強化するとのことなので、しっかり練った企画を持ち込んで実現させて欲しいです。スタイルの良さを生かし、カッコよく富士山に登る田口くんが早く拝めますように(笑)楽しみにしています♪o(^^o)(o^^)o 

しかし、どの話題も二人の会話のゆるいこと...笑。これぞ、がつ〜んクオリティ!!