リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

ペンネーム、悩み中。

...

今夜も冷え込んでますね。予報では、明朝から雪が降り都心でも5センチの積雪が予想されるとのこと ┐(´-`)┌   

昨年2月の二週連続、大雪が思い出されます。ちょうど竜ちゃんの舞台を観劇するのに大阪へ移動する当日が大雪に(> <)  急遽、飛行機から新幹線に変更して大阪まで行ったっけ(^^;;

とにかく東京は雪に弱いので予想以上の積雪にならないことを祈るばかりです。

 

《田口の入口》質問コーナー&スペシャル企画は18時に終了!

今回は頑張って送りました(^^)v  応募終了30分前に電車の中から ← 何事もやっぱりギリギリです(笑)

毎回、質問を送ろうと思っても "ペンネーム" で行き詰まって断念するパターンが多いわたし (;^_^A アセアセ・・・。 変にウケを狙おうとするからダメなのかな。なかなか良いペンネームが思いつきません。 今年も悩み続けそう(^^;;

 

淳之介田口の話。

田口くんからも『Dead or Alive』が一位獲得したこと。のお礼メッセージ!

「嬉しい〜 !!!! 本当にありがとう」

その言葉がきけてよかった\(^o^)/  2015年いいスタートが切れて嬉しいね。

《今日の一言》 「只今 脳みそパンク中」

どれから手をつけて良いか分からないほど、やること沢山なの? それは...新しいお仕事でしょうか?o(^^o)(o^^)o 

作詞?振り付け?、それとも...ドラマや舞台!? 嬉しいお知らせが早く届きますように☆彡楽しみです♪

ところで《今日の一言》に描かれている動物らしきもの。

twitter上で『「マジマジ アルマジロ!」っていう意味なんだろうなと思う」』と呟かれているフォロワーさんがいて。なるほど!!って思った(笑)

アルマジロかぁ〜、そう言われればそんな気もする。「. . . ... 」は歩いている様子を表しているんだろうね ( ̄∇ ̄;) 

 

明日は亀ちゃんの日テレジャックです♪

この一ヶ月、文句も言わずガムシャラに日々稼働している我が家のレコーダーさん。ホント働き者です!明日も頑張れー ◆\(・・)/◇  笑。