リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

久々の映画鑑賞。そして新曲発売決定!

...

一年で最も寒い2月に突入ー!今週の木曜日に雪がまた降るかもしれないとか...。勘弁して欲しいですね。

 

1月31日に公開された 映画「ジョーカー・ゲーム」。

公開2日目、“映画の日”に観に行ってきました(^^)♪   朝10時の回で500人規模のスクリーンだったけど、ほぼ半分の座席が埋まってた感じ。郊外の映画館なのでいいスタートだと思います。予想以上に男性の方が多くて吃驚。スパイ・アクション映画というジャンル的に、男性の注目も高いのかもしれませんね。


亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』映画ランキング初登場2位 | ORICON STYLE

スパイサスペンス小説シリーズの映画化ということで、もう少し難解な謎解きがあるのかと思っていたのですが...。《Dead or Alive キャンペーン》の謎解きミッションの方がよっぽど難解でしたね(笑)

ストーリーが小難しくなくスピード感があり、アクションシーン満載なので何も考えずに楽しめる娯楽作品だと思います。上映時間もちょうどいい感じ。これ以上長いと間延びしそう(^^;;   深キョン演じるリンはルパン三世の不二子を彷彿とさせるけど、アクションシーンを見ると運動が得意じゃなさそうで。ちょっと残念。

とにかく全編通して、亀ちゃんがかっこいい!! (((≧▽≦)彡  やっぱり短髪が素敵♪ すごく精悍で似合ってる。この髪型、今度みれるのはいつだろう...(>_<。)

敵に捕まって拷問を受けるシーンは、「anan」のセクシーショットよりもずっとゾクゾクします、わたし的には(笑)どのアクションシーンも動きのキレはさすが♪

そして伊勢谷さんの存在感。あの目つきは...やられます(*^^*)

エンドロールで流れるKAT-TUNの「Dead or Alive」。

映画とすごく合っていて、映画館で聴くとまた一段とカッコよかった!!

一回目は全体のストーリーをおさえるだけになってしまうので、もう一度観に行って亀ちゃんの演技やアクションをしっかりみたいと思います♪o(^^o)(o^^)o 

 

そして映画に浮かれているところに、KAT-TUNの新曲発売決定のお知らせが!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ドラマ「セカンド・ラブ」の主題歌、KAT-TUN24作目となるニューシングル『KISS KISS KISS』が3月11日に発売\(^o^)/

まさか3月に発売とは。昨年のライブツアーDVDの発売もあるのに...懐具合が⤵︎⤵︎⤵︎ 嬉しい悲鳴です!

今回は情報解禁と合わせて、FCメール伝言板が届きました。←こうでなくっちゃ!!  

そして今回も3形態だけど、目玉はなんといっても初回限定盤2 ヽ(^‐^)/〃  市ヶ谷とタッチに分かれてユニット曲!!  素晴らしい企画\(^o^)/  

それぞれどんな曲になっているのか、楽しみです!!