リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

KISS x3 解禁♪

...

今日2月7日はわたしの◯◯歳の誕生日。仲の良い友達からのお祝いメッセージに感謝!日頃なかなか逢えないのに、誕生日を覚えていてくれるのは嬉しいものですo(^▽^)o

ありがとう!!

KAT-TUNからのバースデーメッセージ、一日の終わりにやっと見ました\(//∇//)\  相変わらず、わちゃわちゃな4人(笑)超普段着、亀ちゃんに至っては半袖Tシャツ姿だし...。笑えるメッセージ、ありがと〜♪

 

昨夜、第1話が放送された「セカンド・ラブ」。その主題歌となっている『KISS KISS KISS』が亀ラジで解禁!!

ちょっと予想外な曲調。もっとスタイリッシュな感じを期待していたけど。アレ…(・・?) 昭和っぽい! イントロや間奏はザ・歌謡曲って感じがします。 最初、山本リンダさんの曲とイントロが似ている!って思ったけど...、気のせい?(笑)

「脚本家・大石静氏による、昼のメロドラマならぬ“夜メロ”をうたうオリジナル作品」というふれ込みらしいので、主題歌もそれを意識したのかしら? KinKi の曲っぽいっていうのもわかる(^^;;  

それぞれのソロ部分を聴くと、竜ちゃんの声が曲調によく合ってますね!!  どんなPVになるのか、楽しみです!!  実際にKAT-TUNが歌って踊ると、曲の印象が変わるので期待大♪

 

次回の「ザ少年倶楽部 ープレミアムー」放送予定が公式HPにアップしましたね。

尾木ママとのトークでは、尾木ママの知られざる素顔が明らかに。さらに尾木ママが、ファンとして、そして教育評論家として今のKAT-TUNをぶった切る!渋谷すばるはソロデビュー曲「ココロオドレバ」「記憶」を披露!ロケ企画「大人の修学旅」では亀梨・中丸が弓道に挑戦。熱中しすぎた2人を襲った悲劇とは!?さらにKAT-TUNが昨年のライブツアー「come Here」の演目を少年倶楽部バージョンにして披露する。

 映画館ですばるくん出演映画の予告を観てから、「記憶」がとても気に入ってます♪ 少プレで聴けるのは嬉しい!!  そしてプレミアムショーでは、カムヒアLIVEの演目を披露。

どの演目かなぁ???   私の予想では、バーで田口くんのダンスから始まって「BLACK」〜「BREAK UR CAGE」。できれば「SIGNAL」も!!  あのコーナー、市ヶ谷のダンスもあって、大好きなのでもう一度観たい。

再来週が待ち遠しいですね♪o(^^o)(o^^)o