リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

プロ野球開幕。

...

(゚◇゚;) ギャッ!!  せっかく書いた記事を保存する前に消してしまった...⤵︎⤵︎⤵︎

久々の更新だとつい、こうした失敗をやらかしてしまいますo(_ _*)o ガッカリ
ここ数日の暖かさで東京の桜は一気に見頃を迎えたようです。
この週末までもってくれるかなぁ〜。満開の桜をみて春の訪れを感じたいです。

 今日はヲ友達に誘っていただき、久々に野球観戦@東京ドームへ行ってきました!
東京ドームは、昨年1月5日に行われた「KIRIN のどごし夢のドリームプロ野球」以来。
野球観戦は3年ぶり?!   生粋の虎党だから、東京ドームはね...( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
でも野球は大好きなので久々の生観戦、楽しかった!!
今日は3塁側スタンド下段、9列目という良席。
グランドがとても近く、内野の守備がよく見えて面白かったぁヽ(^‐^)/〃 
残念ながら、東京ドームでは今年の日本テレビプロ野球中継イメージソングに起用された、KAT-TUNの新曲「熱くなれ」は流れませんでした。
ちょっと期待していたのに残念!!

今年の5月、この東京ドームにKAT-TUNが戻ってくるんですねー!!
3年ぶりのホーム、東京ドーム公演♪o(^^o)(o^^)o 
出遅れ感が半端ないですが、LIVEのロゴも発表されたようで。
9周年と「quarter」を掛けて『9uarter』。カッコイイ!!
9の文字の中がメンバーカラーになっているんですね。
今回はLive前にアルバム発売がないようなので、どんな構成・演出になるのか
今ら楽しみです!

 先週、申込み締切り前日ギリギリに振り込みも完了。
諭吉さんがちゃんとチケットになって戻ってきますように☆彡