リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

リスタート!

...

ご無沙汰!

一年半超も放置していたこのブログ

また再開しようかな。そんな気分(笑)

気まぐれな私のことだから、いつまで続くかわからないけど...

 

なんだろう。ずっと続くと思っていたモノが終わりを迎えたり

予想外の出来事が多かった、波乱の2016年

振り返ると色々ありすぎ!!

年末を迎え、この一年の記憶や気持ちを整理し吐き出す

そんな時間が必要 …かな

 

ブログに書く内容は決めてない

思いつくままに

ブログ名はどうしようかなぁ〜

”hyphen” はもう名乗れない(名乗らない)

パッと閃くまで「検討中」でいいかな

 

どうぞよろしく

 

 

近況...

2016/11/30   ソロ活動をスタートさせた、田口淳之介くんの

会員限定『 HERO』リリースイベント(東京一部)に参加

会場いっぱいに笑顔が溢れた、幸せな空間

最高に楽しい時間

ありがとう。