リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

東京ライブイベント #1

...

先週土曜日から始まった<楽天スーパーSALE>で体重体組成計をついに購入!
たかが体重計なのに、値段はピンキリだし商品数が多すぎて...。どのメーカーのどの商品を買うか、迷うこと半年超(^^;; 
やーっと決まった♪  型落ちだけど機能は十分だし、なんといっても半額(笑)

昨年の夏終わりから急に太ってしまい、オバさん体型へまっしぐら
このままではヤバイと思って6月にスポーツジムへ入会し、食事制限などダイエット中だけど現状維持が精一杯⤵︎
これからは毎日体重計にのって数値を直視し、田口くんに逢える次の機会までにはしっかり成果を出したいと思います!

 

9uarter 以来、一年半ぶりの生❤︎田口くん

オープニングでセンターに立った田口くんの後ろ姿をみてゾクゾク
ライブイベントに向けしっかり鍛えてカラダを作り上げてきていた
あんな近距離でみたのは舞台「フォレスト・ガンプ」以来だったけど、ひとまわりカラダが大きくなった印象。ムキムキではなく引き締まった感じがステキ!
体幹がしっかりした、しなやかなでキレのあるダンスは健在。
激しく踊りながらでもブレない伸びやかな歌声
ライブ、やっぱり最高!!

一曲目が終わった後(だっけ?記憶が曖昧...)の最初の挨拶
田口くんの抑え気味の低く渋い声
初めてきいたような声で...ドキッとした!\(//∇//)\

その時以外は変わらないいつも通りの田口くんがそこにいた(笑)

ステキな笑顔で会場の隅々まで目を配る姿
MCでみせるポワっとした受け応え、ザ天然!
この時間・空間を心から楽しんでいる姿
そんな田口くんを暖く見つめるファン、会場全体が幸せに溢れていた 

そしてすごく印象に残ったのは、質問コーナーで活動再開へ至った経緯を話す姿
目を伏せ、一つ一つ言葉を選びながら真摯に答える田口くん
誠実な彼らしい対応だと思った
できることなら、全4公演の質問コーナーすべてを映像化して欲しい
書き起こすより、彼の発する言葉をそのまま受け止めるべきだと思うから

サプライズで誕生日をお祝いできたのも嬉しかった
『I will』の振りも盛り上がった♪ 振りを教えてくれる田口くんがまた可愛くて(笑)

オールスタンディングのライブ、あの一体感は病み付きになりそう♪
席のあるライブもいいけど、あの距離感や会場全体の盛り上がりを体感できるのは
オールスタンディングかも
制作中のアルバム完成、そしてツアー開催。次の希望がみえるって幸せ 
まずは早くライブ映像が届きますように☆彡