リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

年一checkup

...

もう10年以上継続している、年一回の人間ドック
今年も行ってきた

金属疲労じゃないけど、歳を重ねるごとに要観察or再検査が出てくる
元気だし問題ない!と思っていても定期的に継続して検査を受け、生活習慣を見直すことは必要
やっぱり健康第一!
仕事も遊びも健康でなければ100%の力を発揮できないし、思い存分楽しめない
また家族や身近な人が健康で元気に日常生活を過ごせていないと、自分の時間を自由きままに満喫することはできない。
遠征にも行けない(笑)
だから後期高齢者の仲間入りをした両親が、元気でいてくれていることに感謝♪

 

今回は初めてMRI検査をオプション受診
検査時間は20分程。「絶対に動かないでください」って何度も検査前に言われると逆に意識しちゃって...。しかも閉所が苦手なので最初の5分ほどは辛かった(^^;;
ただここ数日寝不足だったので、途中から寝入ってしまい自分のお気楽さに苦笑い
詳細の検査結果は後日郵送だけど、今日時点では貧血以外問題なし。よかったです♪

 

自分の心身の状態と向き合うって大事ですよね。
日頃からカラダのメンテも必要。
ライブイベントが無事に終わった田口くんは、リラックスしつつ次に向けて充電&準備中かしら?

ABBEYディレクターの方がInstagramヘッドスパした田口くんをアップして下さっている →→→

https://www.instagram.com/p/BNt2M0Qg_B9/

ナチュラル田口くん!ヘッドスパ気持ちよさそう、いいなぁー!
イベント&公式サイトでもお知らせがあったグリーンカードの発送。いつ頃届くのかなぁ〜、楽しみ♪
撮り下ろしとのこと、嬉しいですね。
また素敵な田口くんが届くと思うと待ち遠しい!!