リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

おにぎり公式飲料 公式サポーター

...

キリンビバレッジ公式HPにアクセスして
『おにぎり公式飲料活動を応援しよう!
抽選で100名様に「おいしい無糖」1ケースをプレゼント!』から
公式サポーターの公式証明書をGET!!(笑)

な、な、なんとーーー!!

20023ピース目

223って無駄にテンション、アッープ!!!(笑)


今日からローソンでは、
「[http://lwp.jp/dqx/campaign/static/dqx/:title=キリンビバレッジxドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族
 オンラインxローソンキャンペーン]」がスタート。

長っ!! !(゚O゚)!

キャンペーン名、言えないし覚えられないよ(笑)

職場近くのローソンでも「すすめ、おにぎり公式飲料!!」ポスターが
貼り出されていて吃驚!

さっそく、おいしい無糖を買おうと思って店舗に入ったら
商品がなくて、二度吃驚!!(;゚д゚)...


店舗によっては、ポスターと同じデザインのチラシが貰えるみたい
ローソンかぁ〜、家の近所には店舗がなくて
隣の駅まで行かなくっちゃ!(>з<) チェッ

ゆるキャラ「ごごのこーちゃん」オス2歳。
インド生まれって、ちゃんと紅茶にかけてあるんだぁ(笑)
微妙だけど、笑える!

さっそくLINEのこーちゃんスタンプもDL
意外と使えそう〜(^o^)v