リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲-Short ver. 解禁

明日から師走...早っ!! 天気予報によると12月のスタートは寒波により真冬の寒さになるとのこと。やっと重い腰をあげて、冬物のアウター等をだして冬仕度も完了♪ 振付師の方のblogによると、少プレ収録のリハーサル後に田口くんのお誕生会が開催されたようで…

happy birthday!!

2014年11月29日、いい肉の日に29(ニク)歳となった田口くん☆おめでとう! ツイッターによると主役不在のお誕生日会があちこちで開催されていた模様(⌒▽⌒) TLにもお祝いの言葉や誕生日ケーキの画像がいっぱい流れていて幸せな気分♪ 28歳の一年、KAT-TUNが4人…

年末恒例の音楽番組♪

今日会社帰りに山野楽器に寄って、ニューシングル「Dead or Alive」の予約完了(^^)v いつもがネット予約なのに、今回は発表日に出遅れてしまい店舗での予約に変更。値引き無しと引き換えに、間違いなくフラゲできるー! はず。楽しみ♪o(^^o)(o^^)o FNS歌謡祭…

バースデーケーキ

3日ぶりに朝から晴天。天気がいいと気持ちがいい! その日の気分やテンションが多少なりとも天気に左右されるのは日本人の特徴らしい(^^;; ホームスティしていた時、ホストママから「毎日天気を気にするのね」ってよく笑われたなぁ〜 木曜日更新、「淳之介…

ベストアーティスト2014

二日連続、朝から冷たい雨。最高気温が10度以下という寒い一日だった。今日11月26日は語呂合わせで「いい風呂の日」だとか。寒くなってくるとお風呂が至福の時♪(*^^*) 日頃から様々な入浴剤をその日の気分で使っているけど、そろそろ新しい入浴剤を見つけた…

てんやわんや!

連休明けは日常生活のリハビリも兼ねて、ゆっくりペースで一日を過ごしたいのに…。どうした、今日は?!(笑)嬉しいお知らせがいっぱい\(^o^)/ 一度に投下せず分散してくれても…。← 贅沢を言うな!って言われそう(^_^;) 毎度のことながら、twitter やTVの…

主題歌は「Dead or Alive」

暦の上では今年最後の三連休。のんびり休日の時間はあっという間に過ぎていく...(^^;; 昨夜は久々にお出かけ♪ 友人と一緒にみなとみらいの夜景、そしてX’masイルミネーションを見に行ってきた。 今年初点灯となった注目の2箇所へ早速、GO!! 約12万個のLED電…

サタジャニ2014

三連休の初日。近所のコンビニへ行くためだけに顔をつくり、GETとしてきた「日刊スポーツ」。今週のサタジャニはじゅんの 前回の登場はいつだっけ?とファイルをみたら、2013年11月9日。ちょうど一年前。ドラマ「リーガル・ハイ」出演中の時だった。第一シリ…

Merry Xmas with SOLIO

寒っ!! 夕方頃から本降りの雨。天気予報では雨が降るなんていってなかったのに (> <) 外気もかなり下がってるから部屋も寒い {{(>_<)}} ただ久々の雨で、乾燥していたリビングの湿度が30%台前半から45%に改善♪ 湿度低すぎだよね...(^^;; SOLIO x 亀梨和也 …

ザ少年倶楽部 - プレミアム-

月一回のお楽しみ、少プレ❤️ Live Tour が終わったから、KAT-TUNとしてのグループ活動はすっかりご無沙汰だから、この一ヶ月長かったぁ( ; ; ) 今月はNHKの食堂からスタート。 4人ともビジュいいねー!! ぜひCOUNTDOWN LIVEまでこの感じを維持して欲しい。…

Funny bone

冷たい北風が吹いて今夜は一段と寒い。今週から職場のオフィスビルでもX'mas ツリーが飾られ illumination が始まったよ。まだ神宮外苑銀杏並木の紅葉も見てないというのに...、早っ!! 今日は高倉 健さんの突然の訃報に吃驚。 不器用で寡黙な印象が強く、立…

11月も、もう折り返しだね

日曜の夜になると、テンションが上がらない(^^;; まるで小学生だ、わたしも。 今朝のシュー イチに田口くんが登場したとか。 (≧◇≦)エーーーッ! 見逃した ⤵︎ DIYのお手伝い、可愛かったなぁ\(//∇//)\ 完成後、ひょこひょこ歩くところ。手の感じといい”大きな…

ベストアーティスト2014 に出演決定!

「嵐にしやがれ」の最後に発表された『ベストアーティスト2014』出演者。KAT-TUN の名前もあった\(^o^)/ ベスア出演決定、おめでとう!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 11月26日(水)夜7時~「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2014」!出演アーティ…

リーガルハイSP放送まであと8日!

朝から雲ひとつない快晴の一日。空気が一段と冷たくなってきて昼間でも肌寒かった。 昨日、職場のあるオフィスビルの掲示板を何気にみたら気になるポスターが!! あれ…(・・?) 知っている顔…。さりげなく近くに寄ってみると、防火衣を着た千葉雄大くんだー!! …

COUNTDOWN LIVE 当落発表!

また悪い癖でブログ更新を放置してしまった!(ー ー;) 10月は田口くんのTV出演祭りもあり、ネタは色々あったはずなのに…。2014年もあと1ヶ月半。早い(> <) 今年の振り返りもしつつ、更新が三日坊主で終わらないよう頑張るぞっ◆\(・・)/◇ 今夕、『KAT-TUN CO…