リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕。

(゚◇゚;) ギャッ!! せっかく書いた記事を保存する前に消してしまった...⤵︎⤵︎⤵︎ 久々の更新だとつい、こうした失敗をやらかしてしまいますo(_ _*)o ガッカリ ここ数日の暖かさで東京の桜は一気に見頃を迎えたようです。 この週末までもってくれるかなぁ〜。満開の桜…

オリコン首位!

今日は日差しが暖かく「ぽかぽか陽気」となりました。 東京都心では20度を超え、4月下旬並みの気温だったとか。 こんな日はオフィスで仕事をしているのがもったいない!! ゆっくり散歩を楽しみたいですね(^^;; さて今日も早朝から嬉しいお知らせ。 KAT-TUN、2…

緊急発売決定!?

天気予報通り、夜から雨になりました。 雨の予報は知っていたのに、傘を持たずに仕事へ行ったわたし。 幸い小雨だったので殆ど濡れずに帰宅できました。契約更新の度に引っ越そうと思うんだけど、駅から近いという利便性はやっぱり捨てられないですね(笑) …

幸せな時間。

週末の休日は時間があっという間に経ってしまいますね。 応募〆切が 15日(日)23:59までとなっている『ホワイトデー・キャンペーン』。 すっかり忘れていたので慌てて今日の午後に応募完了(^^)v KAT-TUNのイベント企画、初当選となるか!? 今回は抽選に外れ…

黙祷。

2011年3月11日14時46分、東日本大震災が発生。それから丸4年です。 4年という時間、わたしには “まだ”4年って感じです。 あの日は房総へドライブに行く予定で有休をとっていたわたし。でも前夜に気が向かなくなって結局、家でのんびりしていたところに突然の…

新曲フラゲ(^^)v

また冬に逆戻りの寒さです。発達した低気圧の影響で強風が吹き荒れていて体感的に一層寒さを感じます。 昼間、いきなり外が暗くなったと思ったら雨が降り出して吃驚!この時期は天気が安定しませんね。花粉も非常に多く飛んでいて辛い毎日です。 今日はKAT-T…

東京ドーム♪

今日は午後から本降りの雨。冷たい雨と風ですっかりカラダが冷えてしまいました。 先週から次々と仕事が回ってきて山積み状態 (^^;; バタバタと一日を過ごしている間に色々KAT-TUNごとがあったようで吃驚(◎-◎;)!! KAT-TUNって、活動やそのお知らせが一時に集…

大きなスケジュール!

ここ二、三日は気温が高かったので一気に花粉が飛び始めたようです。昨日から目の痒みが酷くて辛い!! (>_<。) 内服、点鼻薬、そして目薬と3点セットで対応しているけれど、目薬の効き目が...。花粉の季節はコンタクトレンズをハードから1day ソフトレンズに…

竜vs熊!?

最近、雨→晴れ→晴れ→雨の繰り返し。日によって気温差も大きいから服装選びも悩ましい〜。こうしてあっという間に春になるのかな。 今月は年度末ということで、日々慌ただしくて録画した番組も溜まる一方(^^;; 昨夜の「所さんのニッポンの出番!」も new のま…

無駄な一日はないってことで(笑)

早いもので3月に突入!冷たい雨が一日降り続いた今日、ずっと家でゴロゴロ(^^;; 明日からのパワーを充電したと思えばいいよね♪(^.−)=☆ 先週から花粉による目の痒みがひどくなってきたので本格的に花粉対策もしないと!! 今週のカツマニュ担当は田口くん。な…