リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アリーナ 26日夜の部参戦!

グッズ購入後、場外二階からみたツアートラック! 近くから。こっちの絵柄がお気に入り♪ グランキューブ大阪にはなかったツアーロゴのオブジェ。 横浜アリは、入場してすぐのエントランスに飾ってあった!! 亀ちゃんのテンションが明らかに高かった夜の部公…

グランキューブ大阪の感想2

横浜アリーナ公演一日目 炎天下の中、二時間並んでグッズを購入(^^)v 売り切れなくてよかった!そして夜公演までの待ち時間に先週の感想を書くわたし。ギリギリすぎる〜(笑) グランキューブ大阪公演、二日目。 音響?トラブルで開場が約15分遅れた為に、18…

グランキューブ大阪の感想1

暑い、とにかく暑いε-(´o`;A この週末は、横浜アリーナ公演!!ホール3公演からアリーナへ。構成や演出に変更があるのか?楽しみ〜♪o(^^o)(o^^)o 先週のグランキューブ大阪公演、予想通り全滅だったんだけど… 友達に幸運の女神が舞い降り、わたしにもその…

まさかの!当選 !!

台風8号は、わたしが爆睡している間に関東の東の海上に抜けたらしい。。。起きたら晴天で唖然(°-°;) 今日はめちゃくちゃ暑かったぁ(>_ 気温が高い上に湿度もあって不快指数が急上昇 ⤴️⤴️⤴️ぐったりしていた昼休み、着信したメールに吃驚!! 二度見しちゃった…

約2年半ぶりのライブツアーがスタート!

仕事帰り、またまた国際フォーラムへ立寄り (^_^;A 公演がある今日は15時?でグッズ販売が一旦終了。← ;;;;(;・・)ゞうーん。すっかり忘れてた!今日は一人3個までという制限があったのに、この時点で会場限定ブレスは売り切れだったみたい(>_ 買ったブレス…

いよいよ明日スタート!

いよいよ明日、『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』の初日!! 待ちに待ったツアーが始まる〜♪o(^^o)(o^^)o 残念ながら、国際フォーラムでの“デート券”は手元に届かなかったので、 GOODSのプレ販売に行ってきた(^^)会場入口には可愛いオブジェが!! 手が “か…

オリコン週間アルバムランキング1位!!

史上初の快挙!! 8作連続アルバム首位☆ 記録更新、おめでとう \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ありがとうございます!! 笑。 1枚目の『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から続く自身のアルバム連続首位記録を8作連続に更新。1作目から8作連続でのアルバム首位…