リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

届いた!

...

今日、歯科検診のため歯医者へ。例年、職場内で行われる健康診断と同時に
歯科検診も受けているけど今年は時間がなくて...。
歯医者さんへ行くのは、なんと約25年振り!! 久々すぎて少し緊張していたら、
予約日を間違えてた(笑)先生の温情で無駄足にならず助かった♪
感謝です

歯は問題なし (^_^)v
知覚過敏の症状は歯磨きする時に力を入れすぎているだって。注意しなきゃ。
これでまた歯医者さんへは足が遠のくことになりそう。
そういえば、田口くんは親知らずを抜いたのかなぁ?
予想は...まだ抜いてないと思う(笑)

 

帰宅してポストを確認したら、田口くんからのグリーティングカードが届いていた!! (⌒▽⌒)
なぜか、グリーティングカード = 封書 と思い込んでいたわたし。苦笑
DMハガキに紛れて見落とすところだった!  危なーい(・Θ・;)

撮り下ろし写真、可愛い〜♪  爽やかな田口くん。いい表情をしているね。
しかし顔、小さいな!(笑) スタイル良すぎ
とても自然体で衣装も普段着。Xmasっぽいのはポインセチア
一緒に写っているドーピーくん(以前、Instagramで田口くんが抱っこしていた犬。だよね?)の衣装ぐらい
なのに...このロイヤル感。さすが♪

メッセージはとてもシンプルだけど、田口くんの変わらない字&絵。
特徴があるよね。そしてサインが英字に。
X’mas のイベントとか予定なしだけど、グリーティングカードというプレゼントをもらってテンションUp♪
素敵な企画をありがとう