リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犬派?猫派?

近頃、帰宅して晩御飯を食べた後、ホットカーペットの上でついついうたた寝をしてしまいます。ホットカーペット上で横になるのは、肌を乾燥させるので良くないとか。しかも食後のうたた寝って脂肪が身につく最悪パターンですよね(ー ー;) 良くないとはわかって…

おめでとう!

記事を書き終えてほっとしたのも束の間、その記事ページを保存する前に誤って閉じてしまった!⤵︎⤵︎⤵︎ あ〜〜〜っ全部消えた/(´o`)\オーノー!! これも花粉症の薬が原因!? 天気予報でも花粉情報が流れ始めたので、毎年病院で処方してもらっている花粉症の薬を…

昭和っぽい!

年度末に近づくと、降ってわいたように仕事が次々重なるのはなぜか...? (゚-゚;)ウーン。締切り間際になって自分が抱えていた仕事を、出来ないからとリリースするのは本当に勘弁して欲しい!! と思う今日この頃です(^^;; ここ二日はバタバタしていて、少プレもまだ…

休日に映画

今日は有休をとって、ヲ友達と映画「ジョーカー・ゲーム」を観に映画館へ。日本語字幕付きver. っていうのがあるんですね (◎-◎;)!! 日本語字幕付きで邦画をみたのは初めて。会話の部分では、必ずカッコつき( )で登場人物の名前が出るので新鮮でした(笑)…

想像と違った!

昨日&今日と昼間は日差しが暖かくて、マフラーや帽子は要らないぐらいでした。暖かくなるのは嬉しいけど、花粉の季節到来と思うと少し気が重くなります(^^;; 天気予報によると、明日からまた真冬並みの寒さに戻るとのこと。気温差が激しいと服装にも困りま…

KISS x3 解禁♪

今日2月7日はわたしの◯◯歳の誕生日。仲の良い友達からのお祝いメッセージに感謝!日頃なかなか逢えないのに、誕生日を覚えていてくれるのは嬉しいものですo(^▽^)o ありがとう!! KAT-TUNからのバースデーメッセージ、一日の終わりにやっと見ました\(//∇//)\ …

積雪0でよかった!

朝から昼頃まではミゾレのような雪が降り続き、積もるかも?と心配しましたが午後から雪が雨に変わってよかったです(´▽`) ホッ! 来週末はバレンタインデーですね。デパ地下のチョコ売り場もすでに準備万端といった感じでした。バレンタインチョコといえば、Pe…

嬉しいニュース

今日は立春。「寒さがあけて春に入る日」といわれるけど、明日の天気予報は雪 (> <) 春はまだ先のようです。その前に、花粉の季節に突入するんですよね(〃´o`)=3 フゥ オリコン月間 CDシングルランキング 2015年01月度 オリコン月間 CDシングルランキング 201…

節分の日

今日は節分の日。デパ地下やスーパーでは恵方巻きが飛ぶように売れていました。全国区になったなぁ、恵方巻き(笑)。 田舎では子供の頃から、「丸かじり」(=恵方巻き)「焼きいわし」「豆まき」が節分の3点セット。太巻きと魚が大嫌いだったわたしにはと…

久々の映画鑑賞。そして新曲発売決定!

一年で最も寒い2月に突入ー!今週の木曜日に雪がまた降るかもしれないとか...。勘弁して欲しいですね。 1月31日に公開された 映画「ジョーカー・ゲーム」。 公開2日目、“映画の日”に観に行ってきました(^^)♪ 朝10時の回で500人規模のスクリーンだったけど、…