リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

全国ネット放送、決定!

...

夕方から強風が吹き荒れ、寒いのなんの。室内でも唸る風の音が煩くてテレビの音量を上げたほど。週末以降、また強い寒気に覆われるらしい (> <) そろそろ我が家もヒーターの出番みたい(^^;;

 

公式twitterでの報告はまだだけど、ホームページは昨夜更新♪

KAT-TUNの世界一タメになる旅!多くの反響をいただきついに全国ネット放送!

第5弾はお正月SP!2015年1月3日(土)深夜11:30から


        KAT-TUNの世界一タメになる旅! | TBSテレビ

第5弾放送決定ー!! 待ちに待った全国ネット放送♪  おめでとう\(^o^)/

そしてありがとうございます⤴︎

ローカル番組がめっちゃ強いMBS毎日放送(大阪)でも放送が決定とか。よかったぁ♪ 放送時間も一時間繰り上がり、深夜11:30スタート。正月早々、タメ旅でKAT-TUNをみれるのは嬉しい♪(o≧∇≦)o♪  第1弾は極寒の青森だったけど、今回はどちらへ?できれば暖かい場所がいいね、メンバーも視聴者も(笑)

 

年内最後の放送だった「所さんのニッポンの出番」は2時間SP

今夜の田口くん、超絶可愛かった💕  前髪があるかないかで随分印象が変わるんだよね。髪型といい、もこもこセーターといい今夜はドストライク(*'-'*)♪  表情が豊かで、笑顔を素敵だから見ている方がほっこり。癒し効果抜群(^^)v  

そして今宵イチは。お風呂に「カレーを入れろよ」と所さんに言われ、

(⌒ー⌒)「えー。カレー入れておつカレー、みたいな感じですかね」に決定ー!!

次回放送は1月13日。(◎-◎;)!! 一ヶ月後ですかっ