リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

2年ぶり待望の全国ツアー決定!!

...

come Here

 f:id:umisora223kk:20141003001826p:plain

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!! やっと来たよ、LIVE Tour のお知らせヽ(≧∇≦)ノキャー♪

待ちに待った全国ツアー\(^o^)/
6月25日に新アルバム「come Here」をリリースし、7月8日の東京国際フォーラムを皮切りに、10カ所23公演。
締めくくりは2年連続となる京セラドーム大阪のカウントダウン公演!

ツアー開幕がなんと、東京国際フォーラム!! ← いや〜ん、これは絶対参戦したい
平日の夜だろうが、関係無し!さっそく早退申請完了(^^)v

今回は東京ドーム公演がないんだぁΣ(゚Д゚;)!

これまでドーム球場が定番だったが、今回は収容人数2700人のグランキューブ大阪などファンと距離が近い会場も組み込んだ。亀梨は「ドームより近い空間の中でどんなことができるかというシンプルな思いがあります。2年後の10周年につなげられれば」。同規模会場の海外公演も視野に入れている。 [nikkansports.com]

2年後の10周年に海外公演を目指しており、そのときの客席数を念頭に置いて距離感を体感するため、京セラドームを除き、1万人前後のアリーナ会場が中心となった。 [SANSPO.COM]

10周年に海外公演とな。。。σ(^_^;) 頑張ってカツン預金しなきゃ!!
アリーナ会場でのツアーは嬉しい♪ けど、大阪の「グランキューブ大阪メインホール」はさすがに狭すぎませんか!?

Twitterで見かけた各公演会場のキャパ情報は次の通り:
  - 東京国際フォーラム→5012席
  - 大阪グランキューブ→2754人
  - 横浜アリーナ→17,000人
  - 北海道きたえーる→10,000人
  - 名古屋ガイシホール→10,000人
  - 仙台スーパーアリーナ→7,063人
  - マリンメッセ福岡→15,000人
  - 広島グリーンアリーナ→8,300人
  - 代々木体育館→13,000人

Σ(×□×ノ)ノ ギャッ! チケ争奪は超激戦になること間違い無し

申込締切りが6月4日(水)
どこを申し込むか、軍資金をどうするか、諸々悩む日々になりそう ;;;;(;・・)ゞうーん
日程的には全ステできそうなんですけどぉ(笑) 

  ← ちゃんと働けよって声が聞こえそう...。でも有休が余ってるしね(^_<)-☆

 名義が足りないよぉーーー!!

とはいえ、8月の公演は選別しないと破産してしまう(;^_^A アセアセ.....。
東京、大阪、横浜、仙台、福岡 でしょうね、きっと。

昨日13日、カウコンDVDフラゲ日に新曲「In Fact」のジャケ写公開!からの〜〜〜
DVD発売当日にアルバム発売&全国ツアー決定のお知らせ

本当に嬉しい!o(^^o)(o^^)o このワクワクする感じ♪ LIVEはやっぱりテンションが上がるヽ( ・∀・)ノ↑age↑

新たに4人体制となったが、亀梨和也(28)は「ワクワク感のほうが大きい。歌割りやラップのパートが変わることも新鮮で、この形が今の『KAT―TUN』なんだと思う」と前向きにとらえている。[スポーツ報知]

KAT-TUNがどんな新しいLIVEをみせてくれるのかこの目でしっかり見届けたいー!