読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

舞台「フォレスト・ガンプ」前楽@大阪公演

...

前楽、無事に終了ー!
森ノ宮ピロティホールにも、素敵な天使が舞い降りてた\(//∇//)\
f:id:umisora223kk:20141003000926j:plain

会場が変わって、どう変わるかな?と思ってたけど。
舞台が始まった途端、すっかり〝フォレスト・ガンプ〟の世界に引きずり込まれちゃった♪
観客の反応もよくて、東京よりリラックスした雰囲気。拍手や笑いも多かった、

東京グローブ座よりステージが広いから、
両サイドの楽器演奏スペースがゆったりめ。
会場が広い分を、ステージとの距離感はあるけど、演者の皆さんがのびのび大きく演技されているように感じた。

それで昨日は、勢い余ってフォレ之介が舞台から落ちちゃったのね(笑)
怪我がなくて本当になにより!

全編通してナレーションの語りもよどみなく安定しているから、つい忘れてしまうけどあの運動量は凄い!
走っているシーンも、あれだけ足を細かく動かして…。
今夜の公演では、後方席からでもハッキリ分かるぐらい汗がポタポタ落ちていたよ。

お母さんの最期の場面では、目にいっぱい涙が溜まってて、溢れ出そうだった。


そしてカーテンコールでのじゅんの。
そこに居るのは、フォレストじゃなくて田口なんだよね(笑)

〝ラストの前の公演は、いろいろ起こることが多いんですが、大丈夫でした!むしろすげぇーよくできました!〟
と語ったじゅんの。
〝すげぇ〜よくできた〟といいながら、両手で顔を覆ったのがメッチャ可愛かった♡

やり切った充実感と積み重ねた自信。
両手を思いっきり広げてからお辞儀をする姿が、会場全体を包み込んでいるようで、感動ー!

〝再演してぇー!〟と言ったじゅんのの言葉がどうか実現しますように☆
ぜひ再演してもらいたい!!

いよいよ明日は大千秋楽。
最高の形で締めくくって欲しい。そしてその姿を目に焼き付けてきます(((≧▽≦)彡☆

written by umi*sora