リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

追いつかない(笑)

...

今朝は一段と寒いと思ったら、東京都心でも今シーズン初の冬日だったとか。さすがに我慢できず、寝室にある暖房のスイッチON!これで明日から暖房なしの生活はできなくなる...(笑)

 

昨夜は「ザ少年倶楽部プレミアム」「きょうは仕事休みます。」最終回、そして「TOKIOカケル」と盛りだくさんでTV前から動けず (^^;;

少プレのゲストは、KinKi Kids玉置浩二さんの二組。亀ちゃんは特にテンションが上がっていたねー♪ 

KinKiとの共演がこんなに早く実現するとは!! (⌒▽⌒)  番組スタート当初から熱望していたことが実現してよかったね。KAT-TUNにとってKinKiの存在は本当に特別っていうのが画面から伝わってきた。亀ちゃんの目が本当にキラキラ輝いて☆*:.。いつもは聞き役に徹している竜ちゃんですら、前かがみになって話していたもん! KAT-TUNの想いはまっすぐで一途(笑)KinKiの二人嬉しかっただろうね。ハイテンションな四人の様子をみつめている剛くんと光一くんの目が優しくて、大人だった!

そして〝光一くんが田口くんのダンスを褒めてくれた事件〟が発生!!!

前回出演した時は、舞台「SHOCK」の開演に遅刻した田口くんの暴露話だったのに。アメとムチ?!(笑)地道に努力を続けてきた成果が、こういう形で評価されるなんて!! よかったね、田口くん \(^o^)/  きっと自信になったはず。ますます彼の踊りに磨きがかかる予感o(^^o)(o^^)o 

 

ドラマ「きょうは仕事休みます。」も最終回。大城くん、お疲れさまでした! 公式twitterでクランクアップの様子をつぶやいてくれなかったのは残念 (>_<。)

原作にはないオリジナルキャラクターだから、出番は少なめかな?って思っていたけど、回を重ねるごとに出番が増えてストーリーのアクセントになってた。やたらテンションが高くてウザイ存在(笑)から気遣いができて優しい頼れる同期にキャラが変わっていったのは、既定路線だったのかな〜? 主役3人の展開より、大城くん&加々見くんの絡みに夢中になっていたのは...わたしです! リーガル・ハイの蘭丸くんに続き、また素敵な役に出会えてよかったね♪(^.−)=☆

 

明日は映画「バンクーバーの朝日」公開前日ということで、亀ちゃんも朝からWSジャック。レコーダーの稼働率がすごすぎて、壊れないか心配 ( ̄∇ ̄;)