リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

大きなスケジュール!

...

ここ二、三日は気温が高かったので一気に花粉が飛び始めたようです。昨日から目の痒みが酷くて辛い!! (>_<。)   内服、点鼻薬、そして目薬と3点セットで対応しているけれど、目薬の効き目が...。花粉の季節はコンタクトレンズをハードから1day ソフトレンズに変えているけど花粉が直接、目に入るから厳しい(〃´o`)=3 フゥ

眼鏡は、マスクで曇ったり肩凝りがひどくなるからできれば使いたくないし。なにかいい対策はないですかね〜。

GW頃まで辛い時期が続くけど、少しでも快適に、そして明るく過ごせるよう工夫したいものです♪

 

田口くんの連載『淳之介田口の話』より。

タイトルは “うみぎわ”、そして「マッスーと一緒」という文面から想像するに、ロケ現場で連載記事を書いたのかも(笑)。

twitterの目情によると、熱海?で“ゼウス”のロケがあったらしいです。この時期、花粉症だとロケは辛いでしょうね。田口くんは大丈夫だった?

壮大なバトル番組と謳い文句の“ゼウス”。どんなバトルが繰り広げられるのか、その企画力に期待しています♪ 

ジャニーズ軍団は、リーダーに加え18名が出演とのこと。まだ未発表の5枠にタッチも入っちゃえばいいのに(笑)

『今日の一言✏️』は「みえた」

今年の大きなスケジュールが何となく決まりつつあるよ

言霊ってあるんだね♪

 (((≧▽≦)彡  大きなスケジュールってなに?なに???言霊って言ってるから、田口くんがやりたいって言っていたお仕事だよね。

“大きな”って言葉からストレートに考えると、KAT-TUNライブツアー。

それとも...、ソロのお仕事で舞台とか!舞台!! o(^^o)(o^^)o 

いずれにせよ、お知らせが楽しみーーー!!

2015年、私の主スケジュールがもうすぐ決まりそうなので、日々精を出して働かないと(笑)節約もね♪(^.−)=☆