リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

竜vs熊!?

...

最近、雨→晴れ→晴れ→雨の繰り返し。日によって気温差も大きいから服装選びも悩ましい〜。こうしてあっという間に春になるのかな。

今月は年度末ということで、日々慌ただしくて録画した番組も溜まる一方(^^;;

昨夜の「所さんのニッポンの出番!」も new のまま。早くみたいのに時間がない!!

月曜深夜の“がつ〜ん”は出遅れて、後半だけ聴いたけど夜中に一人爆笑! 電車の中で化粧をする女性に対し一言「変わらねぇよ!」

そこー!?(笑) 公共の交通機関でメイクをする、しない以前の問題だよ⤵︎ヽ(´o`; オイオイ

普段はとっても穏やかで優しい田口くんが時々みせる、ブラックな一面!そこがまた魅力なんだよね\(//∇//)\

 

今朝は寝起き早々、嬉しいお知らせ♪

 極限サバイバルに竜ちゃんが挑戦!!  (((≧▽≦)彡 

ゼウスの出演者一覧に名前がないはず! 以前にバンクーバー行きの飛行機に搭乗していたっていう目情が twitterで流れていたけど...、これだったのね!! 

上田竜也(KAT-TUN) VS 極寒北極圏
上田竜也は、ボクシングで鍛えた肉体を武器に、カナダでも北極圏に位置する極寒の地・ポンドインレットに挑む。一面を覆う氷河、吹雪、マイナス50度の極北の大地が上田に襲い掛かる。そして、食料を求めホッキョクグマの縄張りに踏み込むが…まさかのアクシデントが!

【コメント】
上田竜也(KAT-TUN)〉
自分が生きてきた中で最も過酷で、そして壮絶なロケでした。
それと同時にこうして今、自分が元気で生きていること。
そして、日本のとても過ごしやすい環境に改めて感謝するロケとなりました。
環境や文化の違いなど自分が感じたことが、少しでも多く視聴者の皆様に伝わると嬉しいです。

       *1

 竜ちゃんは熊と縁があるのかなぁ(笑)

残念ながら、番宣が流れたWSは見逃したけど防寒着に埋もれた竜ちゃんが可愛い♪

過酷なロケは“タメ旅”で慣れているとはいえ、今回は極寒の中、一人ロケ。きっとすごい経験になったんだろうね。コメントが素晴らしい!

今から4月の放送が今から楽しみo(^^o)(o^^)o