リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

休日に映画

...

今日は有休をとって、ヲ友達と映画「ジョーカー・ゲーム」を観に映画館へ。日本語字幕付きver. っていうのがあるんですね (◎-◎;)!!

日本語字幕付きで邦画をみたのは初めて。会話の部分では、必ずカッコつき( )で登場人物の名前が出るので新鮮でした(笑)普段は映像に頼っているので、登場人物の名前なんて意識しないですから...。ただ、邦画なのについ字幕に目がいってしまうのがもったいない。情報過多になって映像が追いきれないかも (^^;;  今日が初見だったヲ友達は大丈夫だったかしら?

二度目の感想。やっぱり短髪の亀ちゃんが素敵 ('-'*)☆フフッ♪ わたし的には特に冒頭、陸軍兵士の時の髪型が好き。中性的な部分が亀ちゃんの魅力でもあるけど、最近は男っぽさ全開な感じが好み。ハニートラップに引っかかるところより、拷問シーンとか。

映画「俺俺」の時は観るたびに発見があったり、どう解釈するのか考えたりしたけど、「ジョーカー・ゲーム」はただ単純に楽しめばいいので楽チン !!  唯一、気に入らないのは 嘉藤次郎がD機関にリクルートされる導入部分の後に、オープニング?映像が入ること。なんだかTVドラマの延長みたいでがっかり。あれさえなければね〜o(_ _*)o

 

今夜の「所さんのニッポンの出番!!」

毎週レギュラー番組があるって嬉しいですね。今夜の田口くんも表情豊かで可愛くて。素敵な笑顔にほっこり!!\(//∇//)\   番組VTRに対する感想や一言がとても素直で田口くんらしいです。今夜はワイプ画面なのに田口くんが喋っている音声がはっきり聞こえてましたね。音声さんの粋な計らい?!← ありがたい!! 笑。

明日はまた低気圧の影響で雪予報の東京。果たして、田口くん念願のソリ遊びができるほど雪は積もるでしょうか? 都内で雪が積もると交通機関に影響がでるので困るんですが...。ソリ遊びの結果報告もきいてみたいし複雑です。

そした明日夜は「ザ少年倶楽部プレミアム」!!  待ち遠しかったぁー。歌って踊るKAT-TUNが観れるのを楽しみに、早く帰宅できるよう朝から頑張らなきゃ!!\(*⌒0⌒)b♪