リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

緊急発売決定!?

...

天気予報通り、夜から雨になりました。
雨の予報は知っていたのに、傘を持たずに仕事へ行ったわたし。
幸い小雨だったので殆ど濡れずに帰宅できました。
契約更新の度に引っ越そうと思うんだけど、駅から近いという利便性はやっぱり捨てられないですね(笑)

 

昼休みにTLをみたら、なんだか騒がしい...。まさか?
そのまさかだったー!!
昨年の全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」のDVD発売が決定!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 待ってたよ!

このタイミングでDVD発売のお知らせがくるとは!まるで抜き打ち(^^;;
しかも発売日は4月22日(水)。あと一ヶ月!!
メール伝言板には「緊急発売決定!!」と書かれていたけど。そんな訳ないよね( ̄∇ ̄;)
オリコン週間ランキングの集計〆を待っての発表であることは間違いない。
さすがです。そういうところは計算高い(笑)

3月27日には東京ドーム公演の申込み〆切を控え、懐が寂しいぞ⤵︎
それでなくても3月〜5月は何かと出費の多い季節。諭吉さんが飛んでいく〜〜〜

 

今回のDVDは3種類。
<DISC1・2>は全盤種共通で、9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演を収録。

■初回限定盤1<DISC3・4>には、東京国際フォーラム公演を収録。
さらに“特殊パッケージ仕様”でライブフォトブックレット(40P)を封入。

■初回限定盤2<DISC3・4>には、2014年大みそかのカウントダウン公演
@京セラドームを収録。さらに“特殊パッケージ仕様”でライブフォトブックレット(40P)を封入。

■通常盤はブックレット(28P)を封入。

 

盛りだくさんの内容!!  国際フォーラムは落選で参戦できなかったから楽しみ♪
3セットで買うと ¥18,400 円 (◎-◎;)!!
通常盤のみマルチアングル設定とかないよね?! ;;;;(;・・)ゞウーン 悩ましいけど、さすがに全種買いは厳しい。ここは我慢して初回限定盤1&2の2セットを予約しようと思います。

次から次へとKAT-TUNごとが続いて、嬉しい悲鳴です♪