リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

Mypage スタート!

...

JT 公式サイトにFC会員限定マイページがついにオープン♪
ライブイベントで「準備中」とお知らせがあってから音沙汰なしだったから、
年明けかなぁ〜と思っていたら... 年内駆け込みスタート(笑)

おめでとう!そして、ありがとう。

早く登録したくて、遅めの昼休憩時間に手続き完了
登録フォームの記入例をみると、生年月日が「1985/11/29」。
そしてパスワード例は「jT19851129」(⌒▽⌒)
Web担当の方もファンのツボをわかっていらっしゃる!

マイページにログインしたら、なんとライブイベントのオープニング画像が!!
うわー、記憶が蘇る↑↑↑
スポットライトを浴びた田口くんの後ろ姿、本当にカッコよかった!!
マイページのトップ画面背景にこの画像を選んだのは田口くんかな?

GOOD JOB d(⌒ー⌒)b  素敵なサプライズをありがとう!!

あのトップ画面みたさにマイページへのアクセスが頻繁になる(笑)
コンテンツの充実にむけ色んな企画を考えてくれてそう。次の更新が楽しみです!
そして早くライブ映像をみたいなぁ〜。嬉しいお知らせは来春頃かな?

「春カモーン」(笑)

さらに事務局からグリーティングカード発送完了のお知らせ

どんなカードが届くのかわくわく♪