リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

デイリー更新回数記録に挑戦!

...

∑(゚□゚;)ガーン!!  書いている途中に意図しない画面遷移が起こり、記事が消えてしまったー!がっくり⤵︎  また最初から書き直し...。

 

映画「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶が決定ー!!  →

12月20日(土)TOHOシネマズ 日劇で10:00の回上映終了後と14:00の回上映前の2回。このかた舞台挨拶付きのチケット抽選に当たったことがないわたし(^^;; 今回もチョー狭き門だけど申込みは完了♪  果たして今回初当選なるか?!

最近、雑誌も買ってないから試写会の情報もまったく把握していないなぁ。12月って予定が詰まっているわけでもないのに気ぜわしくて、観たいと思っていた映画を見逃すというのがいつものパターン(笑)初日舞台挨拶が当選すれば...('-'*)☆フフッ♪

 

カツマニュ、今週の担当は田口くん。

前回は毎日更新を達成ー♪ そして今回は、一日に何回更新できるか挑戦中(笑)メンバーの近況を知ることができる貴重なツールがJ-web。 毎回忘れずにそしてこまめに更新してくれる田口くんに感謝、感謝💕  ファンとの接点だし発信できる場なんだから大切にして欲しいんだよね。月額利用料も払っているんだから(笑)ホント、田口くんの爪の垢を飲ませたいよ!!  ← 全国の亀担さんが思っているはず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日は少プレの収録日とのこと。

  1. 朝ごはんはトンカツ。  ← 朝から揚げ物!!(> <)  若いね〜
  2. オープニング収録からの、コラボステージのリハーサル。
  3. リハーサルの流れでそのままトーク収録、終了。
  4. コラボ終わり♪ 休憩のあと、ゲストさんとトーク収録。
  5. 収録本番まで待ち時間。 ← 「所さんのニッポンの出番!」メンバーと一緒に見れたかな?
  6. トーク終了。これからスペシャルコラボの収録。
  7. 収録前の腹ごしらえ。海老don  ← 朝も晩も揚げ物。消費エネルギーが多いってことね(^^;;
  8. コラボのリハーサル終了。
  9. コラボ終わり!!  本日更新ラスト

おぉ!! 全9回更新。ありがとうヽ(^‐^)/〃  サービス精神旺盛な田口くん。本人も楽しんでる感じが伝わるから嬉しい。

今回コラボの収録が2回。これってゲスト二組それぞれとコラボしたってことだよね!!  OAが待ち遠しいーーー!!

長丁場の収録、そしてマニュ更新、一日お疲れさま〜^^