リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

ベストアーティスト2014 に出演決定!

...
嵐にしやがれ」の最後に発表された『ベストアーティスト2014』出演者。KAT-TUN の名前もあった\(^o^)/
 
ベスア出演決定、おめでとう!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年出演しているから、今年も大丈夫だろうとは思っていたけど。正式に発表されるとホッとする!嬉しいね♪(o≧∇≦)o♪
ジャニーズからは10組。← ここまで明白になるとある意味すごい、派閥って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嵐さんは投票できまるスペシャルメドレーを披露するらしいが。KAT-TUNは何を歌うのかなぁ? わたしは「In Fact」推し!!o(^^o)(o^^)o   気になるー!
 
昨年の今日(11/15)、新年イベント「新春勝詣」が発表されたんだった! もう一年かぁ…。早いね、あっという間。
昨年の今頃は何をしていたのかな?と思って手帳を振り返ってみると、11/12〜14日までヲ友達が東京へ遊びに来ていて、彼方此方ロケ地巡りしたんだった。「東京バンドワゴン」のお家を見に、香取市佐原までドライブしたな〜。

f:id:umisora223kk:20141115234538j:plain

そして14日には、キラキラ橘商店街でロケ撮影中の亀ちゃんに遭遇ーーー!! (((≧▽≦)彡
思いがけない出来事で本当、神に感謝♪(笑)

f:id:umisora223kk:20141115234734j:plain

そして11/15から二泊三日で、両親と長崎・雲仙とハウステンボスへ旅行。すごく充実してたな〜♪ 遊んでばかり(^^;;
 
その反動か、今年の秋は大人しくしてる(笑)KAT-TUNの活動も…。発表ないね凹
2015年年明け後、スタートダッシュはないのかな? 来年は新年イベントもないし。亀ちゃんは映画『ジョーカー・ゲーム』の公開を控えてるから、そのプロモーションでいそがしいだろうけど。KAT-TUNは?
そろそろ次の活動について発表してほしいね!! 嬉しいお知らせが待ち遠しいー。