リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

いよいよ明日スタート!

...

いよいよ明日、『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』の初日!!
待ちに待ったツアーが始まる〜♪o(^^o)(o^^)o

残念ながら、国際フォーラムでの“デート券”は手元に届かなかったので、
GOODSのプレ販売に行ってきた(^^)

会場入口には可愛いオブジェが!!
手が “かもーん”って感じで動いてて、色も4色?5色?に変わるんだよ〜。凝ってるなぁ(笑)


J-web のグッズ紹介、これを読むと全買いしたくなるよねー。
いやいや、そんな事をしたら破産だぁ(>_<) 遠征費用がぁ!!!

懐と相談し厳選しましたよ、仕方ないε=(>ε<〃)

わたしが購入したGOODSたち:

  -パンフレット
  -クリアファイル(集合・淳之)
  -フォトセット(集合・亀・淳之)
  -オリジナルペンライト
  -コースター
  -会場限定ブレス ※国際フォーラムは「白」

以上!笑。

ポスター、素敵だったんだけどなぁ。特に亀♡ 買っても家に飾れないし...、泣く泣く断念。

Tシャツも買おうか迷ったけど、生地が薄そうだったので今日はお持ち帰りしなかった(^_^;A
ただ今回は夏のツアーだから、LIVEでかなり汗をかくよね!? 遠征先でついついTシャツは買ってしまうかも(笑)

団扇、、、これは未だにLIVEで持てない代物。私的にかなりハードルが高いわけで...(^∇^;)ハハ…
行き帰りの持ち運びも目立つしね
4人ともビジュがいいだけに迷う〜〜〜

LIVEには持っていかないけど、団扇なら家に飾れるかな?(笑)

  家に帰ってGOODSを確認したら、ブレスが一個足りない!! どうやらカバンに入れる時、落としたみたい
  ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!! なんてドジなの!
  つくづく、国際フォーラムには縁がないや。。。o( _ _ )o ションボリ…


written by umi*sora