リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

復活!

...

大好きな歌姫がついに復活!7年振りのステージ復帰、おめでとう♪

アイドル全盛期、周囲は聖子派が多かったけど断然、明菜派だった私
また明菜ちゃんの歌声が聴けるのは本当に嬉しい
しかし7年かぁ...長かったね。休養期間が長かっただけに焦らず、自分のペースで活動の場を広げ、彼女らしい歌を唄い続けて欲しい、と願ってます

 

そう、昨年の今頃はまさか1年後に田口くんに逢えるなんて思わなかった
退所後わずか半年でのソロ活動スタート。正直、驚いた
勿論、その驚き以上に表舞台へ戻ってきてくれたこと、本当に嬉しかった!

ただ田口くんのことだから、グループの一員としてその活動すべてを終えるまでその後については何も考えていなかったと思っている
すっかり痩せてしまい、笑顔でも憂いに満ちた寂しそうな表情をしていた田口くん
しばらくゆっくり休んで、次へ進むパワーを充電して欲しいと思っていた

でも彼はそんなヤワじゃなかった(笑)

今回のライブイベントは、東京第1部に参加
KAT-TUNのイベント事にはまるで縁がなかった。落選ばかりで、結局一度も参加できず
そんな私に今回届いたチケット整理番号は、なんと二桁!! 
ステージ中央、3列目で、1年半ぶりにみた生、田口くん
もう近すぎて距離感がおかしい
細かな記憶はぶっ飛んでいるけど、確かに感じたのは田口くんの覚悟と強い意志

前を見つめ未来に向かって新たな一歩を力強く踏み出した、それを実感させてくれた  
素晴らしいパフォーマンス。伸びやかな歌声、キレキレの踊り、そして何より変わらない笑顔
またこうして田口くんに声援を送れることに感謝!ありがとう

田口くんと彼を支えるファン、信頼するスタッフだけが集まった空間
それはとても暖くて笑顔が溢れ、幸せな時間だった