リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

映画公開イブ

...

予報的中!目が覚めたら外は真っ白、銀世界だったー。関東平野部では今年初の積雪。たかが2〜3センチの雪でも東京は大騒ぎ (^^;;  昼から雪が雨になって、昨年のような大雪にならなくてよかったです(´▽`) ホッ

 

明日はいよいよ映画「ジョーカー・ゲーム」公開!

ZIP!から始まって、スッキリ!!・PON!・ヒルナンデス・news every. ...と日テレ電波ジャックだった亀ちゃん。一日お疲れさま〜♪  怒涛のTV露出に録画した番組はまだ全然見れてないです(> <)  ただ、こと映画に関しては映画館で観る前に断片的な映像を見てしまうとガッカリすることが多いのであまり好きじゃない...私。60秒の予告程度で十分(笑)初日舞台挨拶に落選し不貞腐れていたけど、ヲ友達に誘ってもらい1日「映画の日」に観に行く予定です。← 誘ってくれてありがとうo(^▽^)o   映画PRのWS等は映画を観てからゆっくりCheckします(^^;;

 

今週のマニュアル担当は田口くん。

マニュ更新、まだですね〜。金曜日になっても更新がないって田口くんにしては珍しい。わたしはまだ見れてませんが、ドラマ「セカンド・ラブ」のCMで主題歌も流れたようです!KAT-TUN「KISS KISS KISS」、どんな楽曲になっているのか解禁が待ち遠しいです。

某振付師の方のブログによると今日は新曲PV撮影が行われた模様   ーベイベー@|M@Aの日記風

いままでと違ったニュアンスの新曲とか?!  振付ってことは、次回のPVにはダンスシーンがあるってことですよね♪ 楽しみですo(^^o)(o^^)o