リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

嬉しいニュース

...

今日は立春。「寒さがあけて春に入る日」といわれるけど、明日の天気予報は雪 (> <)   春はまだ先のようです。その前に、花粉の季節に突入するんですよね(〃´o`)=3 フゥ

 


オリコン月間 CDシングルランキング 2015年01月度 | ORICON STYLE

KAT-TUNDead or Alive』が2015年1月度の1位を獲得!!おめでとう\(^o^)/  売上枚数は199,598枚。あと402枚で20万枚突破です♪  映画「ジョーカー・ゲーム」を観た方がこの楽曲を気に入ってCDを手にとってもらえると嬉しいですね。


大賞は『伊賀越道中双六』が受賞 「第22回読売演劇大賞」が発表に - 2015年2月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド

フォレスト・ガンプ』の美術担当、二村周作氏が最優秀スタッフ賞を受賞!おめでとうございます!! 

この上なくシンプルな傾斜舞台を時に教室に、時に海に、時にグランドにと、変幻自在に軽々と二村ワールドに仕立ててしまった。脱帽。

( 2月4日付読売新聞21面) 

あの舞台、傾斜が予想以上にすごくて吃驚したのを覚えています。アメフトの試合や戦場のシーンで、田口くんが舞台から転げ落ちてしまうのでは...と、心配したほど。

音楽、ライティング、小道具が一体となって様々な場面が作り上げられ、まるで玉手箱のような素晴らしい舞台でした。わたしが特に好きだったのは、海のシーン。つくづく映像化されないのが残念。時間が経つほど、また観たくなる『フォレスト・ガンプ』って凄い舞台です!!

 

J-web「中丸のページ」(通称、中ぺ)によると、昨日はザ少年倶楽部プレミアムの収録、そして今日はユニット曲のレコーディングが行われているようです。 ユニットそれぞれどんな楽曲になるのと興味津々o(^^o)(o^^)o   ソロ企画が一巡し、次はユニット企画とはなんて素敵なんでしょう♪  ちょっと出遅れましたが、最寄りのお店で予約も完了ー! 新曲『KISS KISS KISS』の解禁も待ち遠しい〜〜〜。