リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

積雪0でよかった!

...

朝から昼頃まではミゾレのような雪が降り続き、積もるかも?と心配しましたが午後から雪が雨に変わってよかったです(´▽`) ホッ!  

 

来週末はバレンタインデーですね。デパ地下のチョコ売り場もすでに準備万端といった感じでした。バレンタインチョコといえば、Pengle & Phinkel シリーズの「カメ&エッグ」。カメの形も可愛くて、お味もGOOD!!  チョコが苦手なわたしだけど珈琲のおとも&ヲ友達へのプレゼントに、毎年買っています。

f:id:umisora223kk:20150206002019j:plain

ところが !! 今年「カメ&エッグ」は販売されないみたい... ∑(゚□゚;)ガーン!!   他シリーズの中にカメが入っているものはあるのですが⤵︎⤵︎⤵︎  残念。

 

淳之介田口の話。

亀ソロ「離さないで愛」のPVにスペゲとして登場した田口くん。大きな声では言えませんが...。まだ、その話題のPVをみていないわたし。← ごめんなさい!! m(_ _)m

オールバックの田口くんの画像はみたけど。鋭い眼光でカッコイイ♪ 役の設定は詳しく説明されていないのね(笑)竜ちゃんのソロPVに登場した時も雰囲気にぴったりで、いい味を出していたし、引っ張りだこですね(^^)♪ PVは今週末にゆっくり観ます!

 

そして1月中旬?頃からギリギリ感が半端なかった田口くん。やっと作業が一段落したんですね!!お疲れさま〜♪  

気になる “作業”の中身。 なにかな〜♪o(^^o)(o^^)o  「そのうちお披露目になる」ってことだから、3月に発売されるニューシングルのユニット曲関連かな?って思ったり。

お披露目が待ち遠しいですねー !!

 

ところで今日のタイトルは「タックルの話。」内容と全然関係ないんだけど...(笑)この間、ラグビーの試合を観に来ていたという目情が twitterで呟かれていたので、テキストの内容とは関係なく自分の身近な話題をタイトルにしているのかもしれませんね!! 過去のタイトルを見返すと「風邪っぴきの話。」を発見。先日の「がつ〜ん」で話していた、風邪をひいて熱を出した頃の更新だったのかも。  これからはタイトルにも注目ですね♪(^.−)=☆