リニューアル中(...)

umi*soraのブログ

新曲フラゲ(^^)v

...

また冬に逆戻りの寒さです。発達した低気圧の影響で強風が吹き荒れていて体感的に一層寒さを感じます。

昼間、いきなり外が暗くなったと思ったら雨が降り出して吃驚!この時期は天気が安定しませんね。花粉も非常に多く飛んでいて辛い毎日です。

 

今日はKAT-TUN新曲『KISS KISS KISS』のフラゲ

残業続きて予約したCD ショップの営業時間内に立ち寄れるか心配したのですが、無事お迎えできました(´▽`) ホッ  

取り急ぎiTunesiPhoneに新曲をDL。今夜は時間がないのでMVのみチェック(((≧▽≦)彡 やっぱり踊っているKAT-TUNは最強💕 

一人ひとり踊っている映像が次々と変わっていくので、慣れないと目がチカチカ(^^;;  定点カメラでいいから、メイキング映像にそれぞれが踊っているところをフルで入れて欲しい!!  

わたし的には一番より二番の歌詞部分の映像が好き(*^^*) 田口くんの可愛い表情が観れるのと、竜ちゃんの動きや表情も印象的。

初回限定盤2のDVDは週末までお預け。早く観たいのにーーー!! 

 

そしてメール伝言板より【ホワイトデー・キャンペーン】のお知らせ。

この夏に関東・関西エリアの2箇所で Summer Meetingを開催予定。

∑(゚□゚;)ガーン!!  また悪夢が蘇る、ファンミーティング開催ですかぁ⤵︎

「抽選でご招待!」っていうのが...最大の難関です。

過去のファンミーティング、イベント、舞台挨拶 etc. とにかくKAT-TUNイベントの抽選に当選したことがないわたし。

2010年は海外公演のオフシャルツアーも落選し、地方のヲ友達に驚かれたという( ̄∇ ̄;) 

当選された一部の方だけが楽しめるイベント開催より、早くカムヒアDVDを発売して!! と思うのですが。 当選する方はどのイベントにも参加されているのに、世の中って本当に理不尽!(笑)

とにかく次々とお知らせが届くので、KAT-TUNから目が離せない春〜夏になりそうです♪o(^^o)(o^^)o   春〜夏〜秋と続きますように☆彡